GAPS off limits 里つばめ 推しBLの感想レビュー備忘録。 片桐×長谷川の甘々。

推しBL。今、一番新刊が待ち遠しいシリーズの一つ

GAPS

ノーマルだった長谷川さんが

バイのイケメン性悪片桐にロックオンされ

好きだ、っていわれてほだされて

ついに、合体したのが前巻

で、本作がその後、です

ネタバレ注意

GAPS off limits (H&C Comics CRAFTシリーズ111) [ 里つばめ ]

里つばめ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

はじめての合体で、身体がいたい長谷川さんは

チャリティーのマラソン大会を

仕事を理由におさぼりです

で、走っている片桐を見て、かっこいいな~って

イケメンだからね

で、片桐は、がっつり長谷川を「好きな人」扱いして

飲み物も長谷川からもらうし

まぁ、女子を送るのは、長谷川から指名されてイヤイヤ

で、片桐のとこに戻ってきて

夜のリターンマッチです

このGAPSシリーズで

こんなに合体が続くとは

感涙・・

さて、大学の先輩と逢った片桐が

長谷川のすすめで、会食に出かけたら

なんと、片桐のあんよにヒビがはいって

ギブス生活に

会食をすすめた長谷川が、責任感じてるのと

まぁ、愛があるので

片桐の世話をしようとすると

片桐の先輩の中村が登場

Sの片桐にいじめられるのがうれしいMの中村に

どう対応していいかわからない長谷川ですね

片桐は本当に長谷川が好きで

好きだから欲しいのね

で、ためらいながらも、長谷川も流されるんだけど

そこに中村が

超絶不機嫌の片桐です

片桐が電話に出ないので

片桐の姉のパシリである矢島が登場

で、中村の妹の写真をみて

タチのわるい店だぞ、ってそこだけ教えてくれました

中村は妹が心配で店に行くし

それを心配して長谷川が動くので

矢島と片桐も参戦ですね

で、妹が文句いうから

片桐が、じゃあおもちゃにされて来いって突き放し

半グレの妹の先輩たちが現れると

片桐が、そいつの股間をふみつけて、恫喝ですね

片桐って、ほんと強い!

中村兄妹が消えて

二人きりになった片桐×長谷川

片桐は、そういうチャンスを絶対にのがさず

まだ、怖いし苦しい、って恐怖のある長谷川ですが

片桐に触られると気持ちいい、ってのも出てきてね・・

長谷川に、海外出張の話がでて

で、待ってるか?って片桐にふります

浮気せずに?ってきくから

当たり前だろ、って長谷川

でも、うぐ、ってなる片桐に

断ったよ、って。お前といたいからな、って

片桐、公園に長谷川を連れ込みます

我慢できない男・片桐

でもって、力があって、抵抗できない長谷川

ですが、スプリンクラーの故障で水浸しとなり

水入りですね

笑っちゃう二人ですが

片桐は、ホテル行こう、って

うん

ぶれない男だわ

って感じで1冊読了

好きだな~、このカップル

熱烈おススメです

GAPS off limits 【電子限定おまけマンガ付】
GAPS off limits 【電子限定おまけマンガ付】

GAPS off limits 【電子限定おまけマンガ付】

[著]里つばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

 

GAPS off limitsposted with ヨメレバ里つばめ 大洋図書 2020年10月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle