BL 秘め恋 三ツ矢凡人 ネタバレ注意 村の因習に縛られた幼馴染の恋

きつねの嫁入り

って感じの、人外、神様がらみの

田舎の因習の中での純愛物語でした

1~5話+ふゆがとけたら

ある村に飢餓がおこり

そしたらお狐さまが助けてくれて

そのかわり、村のひとりを嫁にしました

という昔話ののち

次代は下り、その後

狐の末裔の「稲荷家」の長男と

代々嫁となる「一尾家」の長男が、祭りの夜に婚姻をむすぶ

って形となりました

18歳になったら、親から引き継ぐのね

その祭りの秘事で、村は平和が守られる、って

嘘っぽい、って時代の流れで感じる者もおおいけど

一尾家の彼方は、祭りの夜に、幼い時からずっと

狐に喰われる夢を見てました・・

狐の末裔、とされる稲荷家の九朗は

祭りの前に、二人で逃げないか?って彼方へ

彼方は実はずっと九朗が好きだったから

そんなに俺と婚姻が嫌なんだ、って傷つきますな

でも、ほんとは九朗もずっと彼方が好きで

好きだからこそ、因習ではなく、ほんとに気持ちを重ねて

抱き合いたい、ってね

うふ、不器用な二人が

やっと心を通わせるとこは良かったわ

でもって、こんな稲荷家×一尾家の関係は

先代も、その先代の長男たちも同じで

彼方の父と、九朗の父も、実は恋しあう関係でしたのね

この二人のお話も読んでみたい・・

二人、思いあっても、次代を生むために結婚するのよ

で、そんな秘事を研究したい、って大学研究所が来て

教授の息子はゲイ?なのか

彼方に「前から好きでした!」ってことに

当て馬君登場ですね!

田舎の、因習相手より、ちゃんと好きだっていってくれる

都会の男の方がいいのかも・・って

一度はあきらめかけた九朗ですが

彼方の中では九朗が一番で

まぁ、元さやですね

書き下ろしは、大学進学のために田舎を出たら

九朗×彼方でアパート暮らしして

思うさまいちゃつけるね、って話です

春が待ち遠しい、ってね

人外の狐がしゃべったり

ちょっと異世界風ではありますが

みんなピュアピュアで、良かったですよ

おすすめ

(^^)

秘め恋【Renta!限定おまけ付き】
秘め恋【Renta!限定おまけ付き】

秘め恋【Renta!限定おまけ付き】

[著]三ツ矢凡人

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

秘め恋posted with ヨメレバ三ツ矢 凡人 白泉社 2020年02月27日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle