BL お試しデリバリーラヴァー 那梧なゆた ノンケ男子×出張ホスト 2カップル入ってます ネタバレ注意

作者初コミックス

よいお話でした

ハムスターのお尻も、かわいかった(^^)

お試しデリバリーラヴァー1~3

身勝手わがままかわいいクズ前後編

後日談

ノンケの保は

彼女がベッドで他のおとこといたしているとこに

来合わせて、4またされていたとわかります

酒のんで、自暴自棄でデリヘルを呼んだら

来たのは男性のしゅん君

出張ホストに電話しちゃったんだって

謝って、お金だけ払う、って言ったけど

話聞くよ、って言ってもらえて

失恋話をぶっちゃけたら

しゅん君、ネコもできるから、お試ししてみない?って

で、いたしてしまいます

翌朝、朝食食べさせて別れるはずが

ハムスター話で盛り上がったり

会話が楽しかったので、友人になりませんか?ってしゅん君に

しゅん君、保に惚れてますね(^^)

で、保はノンケだから、焼肉食べたり飲んだり

楽しいのね

あと、4またされて、ちょっと女性恐怖症になった感じもある

で、ゲイバーに迷い込んで、男に誘い出された保を

しゅん君の友人のマスター・原田さんが見かけて

しゅん君に連絡してくれて

で、お互いの気持ちを確認できて、はぴらぶです(^^)

二つ目のお話は、原田さんの話

ゲイで、過去にけっこうつらい失恋をしたらしい原田さんは

店の客の悠馬が転がり込んできて

なしくずしで面倒みることに

この悠馬は、親に追い出されるくらいクズですが

原田のごはんがうまい、って絶賛するし

まぁ、ガキでクズだけど、性悪ではない、ってことで

おかあ気質の原田は、おいとくのね

バイトで働け、って言われれば

顔がいいから女性客がつくし、それなりに頑張る

ただ、性欲が強いから、店でも原田を襲っちゃうの

で、仕事ができるようになって、原田がほめると

褒められ慣れてない悠馬は、とってもうれしいのね

うん、根は素直だから

原田の元彼が現れて、無神経なこというから

悠馬、酒ぶっかけておいだしました

で、原田に、彼氏にしてください、って

うふ

いい感じ

後日談は、店で、しゅん君×原田、保×しゅん君が

出会っちゃう話ね

とってもいいお話でした

おススメ(^^)

お試しデリバリーラヴァー【単行本版】
お試しデリバリーラヴァー【単行本版】

お試しデリバリーラヴァー【単行本版】

[著]那梧なゆた

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

お試しデリバリーラヴァーposted with ヨメレバ那梧なゆた オーバーラップ 2017年02月25日頃 楽天ブックスAmazonKindle