BL 僕のセックススター(2) ためこう 最新刊のネタバレ注意 バリタチゲイビ男優×新米風俗ライターの甘々の2巻 おすすめ!

作家買いの2巻目

バリタチゲイビのちひろ君が

とっても「スター」!ですの

で、のんけで天然の伊吹君は、ちひろに抱かれまくりで翻弄されてます

俺のセックススター3~6

番外編

ボーナストラック

これ、現在連載は止まってますが

また描いてほしいな~

人気AV男優のちひろ君

元はゲイビでしたが、今、女性向けも発売中

人気です

で、ライターの伊吹はいろいろ分析しながらAVをがん見中

それをみて、同棲中の恋人、ちひろ君に誘われて抱かれちゃいます

同棲恋人生活三か月目ですから

アツアツです

電気代払えずに止められたり

いろいろ金欠で、ちひろのとこに転がりこんだ伊吹ですが

ちゃんと仕事したい、とおもいつつも

スターオーラ+恋人あまあまで、ちひろと合体三昧

脳みそバカになるから

当分禁欲を宣言します

で、ちひろに我慢させるつもりが、仕事が終わっても触ってこないから

伊吹の方から懇願ですね

ゲイビの撮影を見ると、恋人が破綻するらしい

ありがちね

で、ちひろは、仕事はやめないよ、ってはじめにいいますが

伊吹は、もとから別れるつもりないの

ただ、ゲイビの撮影みて、俺ってマグロ?って反省しちゃうのね

こういうとこの間が

ためこうさん、ほんとに上手だから

ここらは、きっちり本編をご覧ください

この作家さんのネタバレはむずかしいの

展開はかけても、魅力は伝わらないわ~

買って!

伊吹くん、ちひろを頑張ってデートに誘いますが

その誘い方に過去の女の影を感じて、ちひろくん、いじわるしちゃいます

伊吹にそんな甲斐性があるはずなく

妹から聞いたネタでのデートの流れでしたけどね

ちひろとのはじめてのクリスマス

女性の巨乳にあこがれつつも

ちひろを女性にして妄想しても

すでに、ちひろに抱かれる風にしか妄想できない

伊吹でした(^^)

人気のちひろの一日密着、って仕事を伊吹が受けます

まぁ、それはいいんですが

伊吹が町で、野球部時代の後輩と遭遇して

まぁ、いろいろあって、ちひろが「付き合ってます、AVしてます」って

自己紹介します

本当のことだけど、ってちょっと苦い気分の伊吹ですが

そこへ、後輩君が再び来ちゃったので

彼の前で、いきなりちひろが伊吹を抱いちゃうのね

で、伊吹が興奮しちゃうのよ

かなり、調教されてるな~

で、後輩君は、ドンびく、ってより、反応しちゃってね

これ、話続くよね?

って感じで2巻終了です

おススメ

僕のセックススター(2)【電子限定特典付】
僕のセックススター(2)【電子限定特典付】

僕のセックススター(2)【電子限定特典付】

[著]ためこう

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

僕のセックススター 2posted with ヨメレバためこう 祥伝社 2019年05月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle