BL 湯宿の次男をどうにかしたい 碗島子 ネタバレ注意 こじらせ幼馴染、作家買い。

作家買いしてます

こっちのブログではあまり書いてませんが

ライブドアブログの方には、今までのBLの数々を

ネタバレしてます(^^)

1~6話+描きおろし

実家が温泉宿の湯二くん

実家から逃げるように都会にでて

キャッチなんて仕事してましたが

ついに実家に強制送還

現在、長男の湯一が後継になってますが

人手不足と、あと、湯二には仕送りしてたので

それを止めるために、強制送還でしたね

引き戻しに来たのは

湯一の友人の鉄男

昔から、湯二をかわいがってくれてた人ですが

実は、昔、かわいい湯二は、男にいたずらされたことがあり

それを見つけて、助けてくれたのは鉄男で

忘れさせるために、今日の恐怖を思い出したら、俺のことを思い出せ、って

え~と

鉄男は湯二のために

湯二も、ありがたかったんですが

その結果、湯二は、セクシャルな気分の時に鉄男をおもいだして

抜いちゃったりするし

鉄男も

いけない、ってわかっていても、その時の湯二でいたしてしまうという

こじれて病んだ性癖に・・

湯一は、湯二に仕送りしてくれたり

実家を支えたり

妻子を愛したり

野良猫をかわいがったり

とってもいい人だけど、不器用なのね

カバー下の絵が絶品です(^^)

で、いろいろすれ違いののち

鉄男×湯二でカップルになり

ラブモード全開ですが

湯二が泣くよりいい、って兄貴が

いい奴だ

って感じの、エロイことたくさんで、笑えて、

ほっこりするBL話でした

とってもおススメ(^^)

湯宿の次男をどうにかしたい【電子限定描き下ろし漫画付き】
湯宿の次男をどうにかしたい【電子限定描き下ろし漫画付き】

湯宿の次男をどうにかしたい【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]碗島子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

湯宿の次男をどうにかしたいposted with ヨメレバ碗島子 竹書房 2019年08月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle