BL SixSex 北沢きょう 原作付き 絵柄が美しいけど、けっこうハードよ ネタバレ注意

中学生のころに拉致られて

調教されちゃった、って過去のある千紘

この過去話は、ちょっときつい・・

1~5話+番外編+2年後

千紘をロシアマフィアから命がけで助けてくれた

二人のボディーガード

白妙と黒羽

体がうずく時には、この二人が愛してなだめてくれます

今、千紘の組は五条会ともめていて

この五条会の息子の結月ってのが、ライバルです

こっちも、愛人の息子って立場で

血のつながらない頭の男愛人しながら、ポジ張ってます

で、ロシアマフィアで

千紘を調教したヴァレリーが日本に来ました

昔を思い出し、怯えが隠せない千紘

千紘が美しくなったので、所有欲の塊のヴァレリーが

取り戻しにきたのね

で、まぁ、千紘は連れ込まれ

色々されますが

今回は、しっかり意識を保ちまして

黒羽と白妙が来るのを待ってます

で、マフィアをぶっつぶして

捨て台詞して、ヴァレリーを殺さず

殺すより悔しい思い満載のまま残していきます

ってとこで終了

これは、原作の方が深いな

漫画化は、上手にはできてますが

まぁ、エロさ満載ってとこが見どころでしょうかね

Six Sex【おまけ漫画付きRenta!限定版】
Six Sex【おまけ漫画付きRenta!限定版】

Six Sex【おまけ漫画付きRenta!限定版】

[著]北沢きょう [原作]西野花

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

Six Sexposted with ヨメレバ北沢きょう/西野花 フロンティアワークス 2016年04月22日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle