BL とろけて開いて・続 しゅがーぺろぺろ 最新刊の感想レビュー備忘録。 当て馬登場。

前作がヒットして

けっこうすぐに・続く、編が出ましたね~

前作が初コミックスですから、すごいです(^^)

1~5話

結んだらほどかないで

武田先生とラブカップルになった夏目君

純文学作品の方に映画化のオファーがきて

その担当者が、なんと、夏目君の元同級生の芥川

どうも、芥川は夏目君が好きだったようですが

夏目君がほのかに慕っていた女の子の方と

夏目君から引きはがしたくて、付き合った過去があり

夏目君から苦手意識持たれてます

ですがま~

武田先生は、恋する男のセンサーで、芥川はヤバイ、って感じ

溺愛相手の夏目君と

いろいろすれ違いますのよ

まぁ、最終的には、芥川くんは当て馬ですからね

本命の、先生×夏目くんでラブ再びです

夏目君が、先生への愛を隠さないので

溺愛がつゆだくで、そっち方面がお好みの方にも

喜んでいただける描写が山ほど

受けの夏目君が女性系外見ではありますが

作家の服が今時和服だからね

様式美、ってことで、私的にはOKでしたね

ぜひぜひ、本編を買って読んでみてくださいませ(^^)

今回は、丸っと表題作のみのカップルでした

おすすめです(^^)

とろけて開いて 続【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】
とろけて開いて 続【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】

とろけて開いて 続【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】

[著]しゅがーぺろぺろ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

とろけて開いて 続posted with ヨメレバしゅがーぺろぺろ オーバーラップ 2020年08月15日 楽天ブックスAmazonKindle