BL 続・俺たちナマモノ?です(1) 腰オラつばめ 感想レビュー備忘録。 記念コンサート&ドラマ共演

大好きな上下巻のあと

すぐに「続」が出てきて、大満足です(^0^)

続!俺たちナマモノ?です (1) (B.Pilz COMICS) [ 腰オラつばめ ]

7~10+番外編・新條響のセロトニン+描きおろし+カバー下

記念コンサートのあとのグァムツアーの話から始まります

DVDになったりするよね

二人の素が見える、って感じ

こちらでは濃厚えちはないんですが

さて、帰国で

ドラマ共演が決まります

あにいも、って通称されてる漫画が原作で

累が、となりの兄(響)妹(アユハ)に溺愛されるって話で

まぁ、オタクの中では有名な原作漫画を得て

響×累が、がっつり見れるってことで

腐女子たちは悶絶してます

二人と共演する、同じ事務所のダイヤ君が

貧乏男子で、これがまた、トリックスターで、面白い

さて、アユハは腐女子で、あにいもを溺愛しているので

正直、実写化には思うところがあるけど

ファン心理として、いろんな人に知ってもらいたい、ってのもある

まぁ、この漫画の

こういうファン思考とか、腐女子偏愛思考とこが

とっても魅力的よね

髪が短くなって、高校生の制服を着る累に

昔を思い出してしまう響です

思えば、もう10年(中一の頃ね)以上も好きなんだな~

かわいいね

でもって、累は、共演中は、響との恋愛関係をやめる、とかいいだして

まぁ、演技のためなんだろうけど

響。悶絶です

セロトニン、の話は、響は累の言動で癒されるっていう

おかゆ氾濫事件ね

ぎょうざの話もね

ネット環境そろうと、自宅に誰がいるのか、すぐわかるね

ファンにはおいしいネット映像だね

って感じで1巻終了

2巻は来年だわね

楽しみだわ

続!俺たちナマモノ?です 1【電子限定漫画付きRenta!特別版】
続!俺たちナマモノ?です 1【電子限定漫画付きRenta!特別版】

続!俺たちナマモノ?です 1【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]腰オラつばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

続!俺たちナマモノ?です (1)posted with ヨメレバ腰オラつばめ ブライト出版 2020年09月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle