BL ライオン如きの国から 博士 ネタバレ注意 作家買い。イケメン・マサイ×獣医志望天然男子 ネタバレ注意

作家買いです

この人のエロ漫画家とアシくん、というのを最初に読んで

それから、何かとおっかけてます

寡作かな

でも、出ると注目作が多い

今回も限定版がついてました

人気作家にしかつかない、限定版

1~5+描きおろし+小冊子

この作家さんは、絵が上手!

今回みたいに、動物が出たり、マサイ族のルカとか見ると

筋力がキレイに書かれていて、気持ちいい

受けの男子が、ちょっと女っぽいですが

体格差BLがお好きな方には好みではないかと(^^)

動物好きで、ちょっとクラスで浮いてるマコトの家に

ホームステイがきます

マサイ族のルカ

同じ年の高校生男子ですが、体がぜんぜん違う、デカイ、筋力きれい

ルカは最初、マコトのことを女子だと思ってました

で、マサイの国では、同性愛が刑罰対象で

母国ではふ~ん、って思ってたけど

ルカと出会って、同性であっても愛してる、って

ルカの母はLAで人気モデルをしているし

パパも優秀なビジネスマンらしく、マサイ族、としての家や

大地密接の生活もしてるけど

アメリカや日本に、ホームステイもさせてもらってるの

グローバルな生活ね

日本の女の子たちがルカにむらがると

ルカは、めずらしいだけだよ、って

体調崩して寝込むルカのために

マコトがはちみつのブロックを見つけてきて

それなら食べられる、ってとことか

けっこう泣けた

弱っている時に、こういうのって染みるよね

マコトは、同性愛に偏見はないけど

興味もなかったのかな?

でも、ルカが他の女子といると嫉妬感じるし

触りあいとか、いろいろしているうちに

ルカと合体とかしちゃいます

そして、ルカが帰る時に

獣医になって、ルカの国に行くから、って

初志貫徹で、東京大学?入学後に

マコトがルカのとこに行くのが良かったわ~

幸せになれるといいね

小冊子では、ルカのアフリカの豪邸で

薔薇を浮かべた猫足バスタブでいたしてしまう話ね

アフリカだからって、特別ではないよね

うん

とっても読後感の良いBLでした

とってもおススメなので、是非!

ライオン如きの国から【電子限定描き下ろし漫画付き】
ライオン如きの国から【電子限定描き下ろし漫画付き】

ライオン如きの国から【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]博士

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ライオン如きの国から 限定版posted with ヨメレバ博士 一迅社 2020年11月13日 楽天ブックスAmazonKindle