BL けものあそび もちの米 感想レビュー備忘録。 俺のおにくちゃん、のスピンオフ。

俺のおにくちゃん、のスピンオフですが

私はこっちの方が好きです

母親に捨てられて、殴ると相手がいうことを聞く、って環境で育った子が

翼と一緒に暮らして変化していくのが

とっても良い

1~5話+描きおろし

親がピアニストで、そのあとを継ぐべく

厳格に育てられ、いい子できた飛鳥井翼

でもその性癖は、痛みに興奮する、ってものでした

町で、ジャンキーを殴りつける男を見つけ

止めにはいった翼ですが

止めたのは、止めれば自分が殴られるかも、って期待からでした

で、殴っていたのは白尾将輝

実は、翼は将輝と面識がありました

高校時代に一度、助けてくれたのね

高校時代から、人を殴って従わせるタイプだった将輝を

実は翼は、ストーカーしていたことがありました

それだけ、殴られたかった・・

今回での再会で、翼は将輝に殴られ、抱いてもらい

その後は、将輝のアパートへと押しかけて

薬を売ったり、殴ったりするのを黙っているから

置いてくれ、って

殴って追い出そうとして、それじゃ翼の希望通りだ、って

将輝は、なし崩しに翼を置くことに

ここでの将輝の気持ちは、なんなんだろう

孤独な暮らしに、他人がまぎれこみ

それも、殴る将輝が好きだ、っていう変態男子で

殴るのは得意だけど、それじゃ出てかないから放置、かな

数日の同居で、翼は将輝を、殴ってほしい、って性癖ではなく

自分を置いてくれたやさしさを含めて、前から好きだったんだ、って自覚します。

前に殴ったジャンキーに、将輝が切られて帰宅して

翼が本気で心配します。

育った施設に将輝が援助してる、ってことも翼は知って

俺なんかよりずっと人間だよ、って泣くの

で、将輝が優しく翼を抱いて、もう殴れないから、っていうとこは

泣けた

翼のおやじが、将輝をつぶす、的なことを言うから

翼は帰宅し、でも音楽会では失敗して、親父から見放されます

それで、ほっとしちゃう翼

やっと自由になれたのね

将輝は、母の再婚相手に翼のことを頼み

それを知った翼は、勇気を出して将輝のとこへ

ハピエンですね

描きおろしは、遅くなった翼を

仕事場の同僚が送ってきたのが気に食わない将輝が

ツンデレ全開で、バイクで迎えに来る話です

うん

将輝、翼を溺愛しそうだな~

ってとこで読了

将輝の表情とか、微妙にかわるとことかは

是非本編を読んで堪能してくださいませ

おススメ!

けものあそび【電子限定描き下ろし漫画付き】
けものあそび【電子限定描き下ろし漫画付き】

けものあそび【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]もちの米

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

けものあそびposted with ヨメレバもちの米 一迅社 2019年06月13日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle