BL 憧れた人は42歳の娼夫でした 松基羊 ネタバレ注意 作家買い 元後輩記者×訳ありおっさん娼夫 ハピエン

作家買いです

松基と書いて、まつもと、って読みます

めずらしいですよね

夢の泡

表題作1~4

描きおろし

夢の泡、がとても魅力的で

このダンディという、おじさん娼夫を主役に、って

表題作の連載が決まったんじゃないかな~

おっさんもの、あんまり得意じゃないんですが

松基作品は、絵柄と情緒が私好みなので

作家買いしてみました。あたりだった(^^)

医者とか上司とか、まぁ、年上のミドルガイが

あなたの心の隙間を埋めます、って感じで

娼夫をしている奥田

そしたら、指定先で待っていたのが

前、自分が記者をしていた頃に後輩だった伊部くんでした

記者時代、ゲイであると隠していたけど

上司の横井にその性癖を見抜かれ

妻帯者だと知っていても。横井に惹かれて、職場で抱かれていた奥田

それを見ちゃった伊部

で、奥田は退職、伊部は、うまく対応できなかったことを謝りたかったって

でも本当は、伊部は抱かれてた奥田に惹かれてたのね

おっさんになった奥田は、もうタチの方ばかりですが

伊部にはネコで、それが昔を思い出させてうずきます

で、夢の泡、にでてきたヤクザの息子がからんで

奥田が危機のところを伊部に助けられ

ずっと好きだった、って伊部に言われて

愛し愛される相手と抱き合いたい、って奥田の飢えが満たされるわけです

ここらのとこは、是非本編で堪能してください

奥田はイケオジだし

伊部はおっとこ前だし

愛のある合体は、がつがつしていて魅力的~

描きおろしは、娼夫をやめて、書く仕事を少しずつはじめた奥田を

伊部が愛をこめて抱くお話です

よかったわ

憧れた人は42歳の娼夫でした【特典付き】
憧れた人は42歳の娼夫でした【特典付き】

憧れた人は42歳の娼夫でした【特典付き】

[著]松基羊

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

憧れた人は42歳の娼夫でしたposted with ヨメレバ松基羊 メディアソフト 2020年06月05日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle