BL ラスト・オメガバース 晴川シンタ 最後のα×Ω ネタバレ注意

最後、とか描かれると

世紀末かと思いますよね

世の中で、αとΩが淘汰されたらしく

βしかいない世の中になってるそうです

そんな中で、Ωだと隠して、薬でヒートを押さえて生きている綾瀬と

αだから、製薬会社で実験されながらも暮らしている犬飼が

出会う話です

1~5話+最終話+描きおろし+カバー下(はラフ画)

う~ん

手練れの作家さんで

最後のαとΩ、ってことで

とっても期待したんですが

落着が、今一つ・・

ハピエンなので読後感は良いのですが

この作家さんなら、もっとおもしろくできるんじゃないかな~って

突然変異みたいにΩになった綾瀬

ヒートを押さえる薬が高額で

AV男優とかしてます

時々、ヒートからの香りが漏れるから

βの俳優さんとかと、色っぽい映像が撮れるから

売れっ子なのね

そんな綾瀬が、雨の中、すれ違いざまに惹かれたのが犬飼

大きな会社の社長なの

綾瀬がAV俳優だと言ってもヒカないし

逢いたい、ってことになってホテルへ

で、そこで綾瀬のヒートが起きます

αが近づいたから、Ωの体が反応しちゃったのね

こっからは、体の欲情からなのか、愛なのか

って葛藤があり

綾瀬がお金に困っているのに対して

犬飼は金持ちの家に生まれても、αの因子を調べたいって

モルモットみたいな生活をしてたりしてます

綾瀬の妹が作った試薬を、犬飼がお試しして、死にそうになったりしますが

まぁ、体だけじゃない、心でもちゃんと愛してるんだ

ってことで、ハピエンです

二人は番にもなりますしね

体にひっぱられる番の顛末は、従来のオメガバースだし

最後の、ってめいうつには、今一つ何かが足りないな~

って感じた一冊でした

ラスト・オメガバース【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
ラスト・オメガバース【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

ラスト・オメガバース【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]晴川シンタ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ラスト・オメガバースposted with ヨメレバ晴川シンタ 竹書房 2019年12月25日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle