ウブ(1) 新田祐克 推しBL. 私の感想レビュー備忘録。イロコイのスピンオフ ホスト×ホスト

推しBL。

ベテラン作家さんです

はずれがないからな~

今回は、イロコイって全三巻に出てきた人が

スピンオフで登場した作品

全二巻で完結してます。

ウブ(1) (花音コミックス) [ 新田祐克 ]

ウブ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

新田祐克 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ウブ(1)目次

1~6話

ウブ(1)ネタバレ注意

花音で連載されてました

新川は頭角中のホストで

鷹秋って美形ホストを恋人にしてます

新川×鷹秋です

ホストやってる人は、最終的には自分で店をやるのが目標で

鷹秋は、現在店を作って店長に

鷹秋は、今、店のやりかたを学んでいるとこです

前を知らなくても話はわかりますが

イロコイでは

新川が鷹秋に惚れて、恋人に昇格するまでの話でした

で、鷹秋の前の彼氏が岩城さん

ホスト界では一目おかれてるスパダリです

新川は、まぁ、までちょっと不安定で

岩城の甥っ子がホストになりたい、って話を

はじめは鷹秋のとこに預けて下準備させてから

新川のとこへ、ってくると

恋しい鷹秋が、まだ岩城となんかあるのか、とか

邪推、ってほどじゃないけど、気持ちよくなかったりします

本作の1~2は

新川×鷹秋が、こじれて、元サヤに戻るまでの話だからね

剣崎ってホストがいて

この子が、新川のことが好きなのね

新川は、鷹秋とはタチですが

男同士だから、相手が望むならリバもありなのか?

で、鷹秋とはうまくいかない時に

自分を好きだ、って言葉にはしないけど

何かと受け入れてくれる剣崎といると

新川はラクチンなのね

で、剣崎はさ~、そんな緩んだ新川が愛しいし

でも新川が愛してるのは鷹秋だってわかってるからさ~

剣崎が、一番かわいそうなのよ

一方、鷹秋も、つい、元彼の岩城にぐちっちゃうし

恋愛感情はないっていってる岩城にしても

一度は愛した相手だから、

新川とこじれて泣く鷹秋が不憫でしかたない

って感じ、でこじれきったとこで1巻終了です

ウブ(1)posted with ヨメレバ新田祐克 芳文社 2006年03月29日頃 楽天ブックスAmazonKindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村