BL 君に恋するはずがない 須坂紫那 ネタバレ注意 これ、シリーズ化して欲しい!

作家買いしました

攻めの、少女漫画愛好者の北王路くんが

ものすっごく好みです!

恋する相手を溺愛するとき

耽溺していた少女漫画の王子さまに、自然となっちゃうの

うう

是非、続編を!!

1~5話+最終話

北王路が俺に夢を見すぎている件について

おまけ

番外編の仲直りのあとの話

有馬姉弟の話

カバー下はラフ画

イケメンで、いろいろハイスペックな北王路は

肉食系の女子に食いつかれがち

少女漫画を愛好して、そんな女子を恋人にしたいのに

全然違うタイプばっかりなのね

ある日、会社の同期の有馬に、肉食女子からの脱出を助けてもらい

さらに、徹夜明けでコミケに行ってふらふらだった時も

有馬に助けられ

少女漫画が好き、ただし妹が、ってウソついたら

まぁ、趣味を認められて、有頂天になる北王路です

ですが、ゲイの有馬は

北王路に部屋に誘われて、そっちを想像してキスしかけ

で、北王路は、びっくりして突き放し、って展開に

有馬は、好みの顔だったから、誘われたと誤解しただけ、

北王路の趣味も気持ち悪くない、って感じで

お互い着地点を見つけ

有馬の姉が少女漫画の編集をやっていると知って

北王路は、有馬との友情を大事にしたい、って思うのね

さて、実は有馬は、ずっと前から北王路が好きでした

それを隠しての友情関係ですが

有馬の家に行った時、有馬の姉が、ずっとあなたが好きだったのよ

ってばらします

姉様は、弟がゲイだと知っているし、応援してるし

まさか北王路が有馬の恋愛感情に気付いてない、って思ってないから

かけ違っての暴露なのね

有馬はゲイの本音を北王路にいいます

お前に俺が抱けるのか、って

で、ノンケの北王路が考え込んでいる間に

有馬がひっかけ男とホテルに行くのに遭遇

嫌だ、って思った北王路が有馬を奪取します

そっからは、ちゃんと北王路は有馬が抱けましたし

これから、ちゃんと二人で恋愛しよう、ってことに

有馬も、北王路の気持ちを受け入れますが

その後の描きおろしからも

ハイスペック彼氏への一歩下がった感情が

きっと、有馬には一生抜けないんだろうな~って感じです

ですから

是非、続巻を!!

ぐるぐるする有馬を

体当たりで溺愛する北王路が読みたい!

とりあえずは、本作を是非読んでくださいませ

とってもおススメです(^^)

君に恋するはずがない【電子限定おまけ付き】
君に恋するはずがない【電子限定おまけ付き】

君に恋するはずがない【電子限定おまけ付き】

[著]須坂紫那

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

君に恋するはずがないposted with ヨメレバ須坂紫那 新書館 2020年11月02日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle