お願い・メルティ劇場 かさいちあき 推しBLの感想レビュー備忘録。 3カップル乱れてます。

推しBL。作家買い

表紙のカップルは二つ目の二人です

ものすごっくエロイです

で、皆さまラブが溢れてて楽しかった。

ネタバレ注意

お願い♥メルティ劇場 (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ かさいちあき ]

かさいちあき | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

奪って、メルティ劇場

お願い、メルティ劇場

描きおろし・みんなで、メルティ劇場

カバー下

おまけ紙が一枚

童貞処女の今村晴明くん

ハッテン場で有名なメルティ劇場に、勇気出して入りました

友人に告白したけど、性的には見られない、って拒絶されたのね

だから、初めてを、おっさんにお願いしようと思って

入る時には、モブ顔のおっさんだったのに

気持ちよくなって、振り返ってキスしたらイケメンに?!

なぜ?

途中で入れ替わったのに気付かなかったのね

で、逃げ出したハルくんを

ミツムネ君がおっかけてきます

バリタチで、イケメンのミツムネくんは、劇場で人気者でした

でも、純情可憐なハルくんに惚れちゃいましたね

はい、劇場のあとは、近くの喫茶店で合体です

そちらもハッテン場でしたね~

お願い~の方は、リーマンものです

イケメンの桐山くんに

ほのかに惚れていたゲイの海老根くん

海老根の出向期間が終わって別れの送別会で

酔った海老根を、桐山が連れていったのがメルティ劇場でした

ゲイの桐山は、そこがハッテン場だって知っているからうろたえますが

桐山は、とっくに海老根の気持ちに気付ていたのね

メルティ劇場では、海老根ばっかり気持ちよくされましたが

次はラブホで本番でした

海老根、クローゼットゲイでしたので、キスも初めてで

そんな海老根に桐山が、萌えまくって、攻めまくります

よかったね、蛯名根くん、初めての恋が実って(^^)

桐山が本社に戻って、遠距離恋愛かと思いましたが

今度は海老根が桐山の会社へ

そしたら、桐山にあこがれてる後輩男子・苅田が

海老根を邪魔扱いします

おお、恋の試練

で、メルティ劇場の支店?が桐山の会社の近くにもあって

苅田と張り合う海老根が、三人でここに

そしたら、いつの間にか苅田が、劇場にひそむバリタチに喰われちゃって

なんか、本作三つ目のカップル?に

描きおろしは、ハルくんが、ミツムネ君にノリについていけなかったんだけど

メルティ劇場にもう一度きて

他の人に触られたら気持ち悪くて

ミツムネ君への愛を再確認します

リーマンカップルは、恋人同士で楽しみ

苅田くんは、こっちまで遠征して、名前も知らないバリタチくんに愛されてます

描きおろしの4コマが、色々載っていて

その中で、かわいいネコのふりして、劇場内でバリタチして

おじさんを食い散らかす狸くんがいて

こっちも面白いな~

これ、メルティ劇場をつかって、2巻目とかでそう

この作家さんが好きなら、おすすめのBLでした

お願い・メルティ劇場【電子限定描き下ろし漫画付き】
お願い・メルティ劇場【電子限定描き下ろし漫画付き】

お願い・メルティ劇場【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]かさいちあき

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

お願い♥メルティ劇場posted with ヨメレバかさいちあき 竹書房 2020年01月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle