BL 三兄弟、おにいちゃんの愛 コウキ。 最新刊で最終巻。イケメン三兄弟の老後はカバー下で ネタバレ注意

作家買い

コウキ。作品は

合体がエロイです

で、三頭身がとってもラブリーです

本作は、お兄ちゃんの恋、の続編にあたります。

これが出るまで、ちょっと時間がかかってまして

恋編も良かったですけど、三兄弟のその後のハピエンが読めて

大満足です

三兄弟、おにいちゃんの愛

三兄弟、じなんぼうの愛

三兄弟、末っ子の愛

三兄弟漫画再録

描きおろし、ハッピーバスデー、ツースー

ラン、ミキ、スーって三兄弟がいます

ママが超絶美形で

恋する相手(男子)もいつも美形で

父の違う息子三人が生まれて

シングルマザー、頑張って育ててます!

で、長男のランが、ママだけでは足りない家計を助けて

時には、自分の美形ぶりを餌に、ウリもしてまして

そんなランのことを、ずっと好きだったのが

ミキの親友だったアイ

ランは、よい兄貴で、スキンシップ過多な家族でもあり

ミキはランと関係した相手を寝取るのを使命としてるし

年がちょと離れたスーも、ランに溺愛されていて

近親相姦はしてないけど、キスも触りあいもいつものことなのね

ランが、アイとくっつき

ミキがルイとくっつい

スーが、高校の甲斐先生とくっついて

ってのが「恋」編で

本作では、アイが跡取りとして留学するから

それなら別れる、ってランが言うんだけど

ランはアイが忘れられなく

アイもランしか愛せないので

すったもんだのすえ

遠恋しながら、指輪の交換までこぎつけました

ミキは、ランが頑張っている姿を見て、無事に大学進学

インフルエンサーとして有名になりますが

ルイがミスターコンで上位になった時、マネとして就職

その後、コンビで稼いでいきます。

ミキはなかなかラン離れできませんで、ルイはやきもきしますが

最終的には、ミキの心をがっつりつかんでルイの勝利ですね

スーは、大学に無事に進学したんですが

いろいろ放浪して、その間も年上の甲斐先生を愛しぬく姿はかわらず

距離感が広がっても親密さはかわらないのね

素敵な関係です

で、ワンコを飼って、スーは料理の道にすすみ

最終的にはカバーしたへ

ホテルのノウハウはアイたちが

お金は、芸能人になったミキたちが

料理はスーが担当して

みんなで、パートナー含めて同居して

いつか海辺のリゾートでホテルを、って夢を叶えます

これで最後かな

堪能したな~

とってもおススメの二冊です(^^)

三兄弟、おにいちゃんの愛【電子限定描き下ろし漫画付き】
三兄弟、おにいちゃんの愛【電子限定描き下ろし漫画付き】

三兄弟、おにいちゃんの愛【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]コウキ。

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

三兄弟、おにいちゃんの愛( )posted with ヨメレバコウキ。 竹書房 2020年12月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle