BL 私立帝城学園(2) 夏下冬 最新刊のネタバレ注意 葵木先輩と乗馬!

1巻よりも2巻が面白かった

こういうの好き!

6~10話+お子様はα+辻編2

ダンパで、役に立てない、って那治にすがって泣いちゃった春太

自分のなさけなさに泣けてきて、落ち込んでます

そんな時、目についたのが乗馬部のポスターで

葵木先輩が、ボランティアで教えているから、くれば、って誘ってくれます

葵木先輩と組んだ乗馬しての森散歩で

天候が急変して馬が暴れ、春太は落馬します

乗馬経験者の葵木が助けてくれて、山小屋にたどりつき全裸だあっため合うことに

那治には兄がいました

那治、那治兄、春太は幼馴染で知り合いで

なんか、過去にあったようです

春太が度胸試しでいったお化けピアノの屋敷

そこでピアノを弾いていたのが那治兄で

兄のピアノの居場所を確保するために頑張っていたのが、那治でした

三人仲良くなりましたが、那治のおやじというやつが、ほんと独善的な奴で

兄がピアノを弾くのを許さないのね

なんなんだろうね~

兄のピアノを愛してくれていた、祖母の形見のピアノまで処分するの

ピアノ屋敷も取り壊しがきまり、立てこもったのが春太で

最後一日だけ、那治兄が頼んで許してもらって、三人ですごしたのでした

三富はΩでヒートもきてまして

そのための部屋で隔離生活するから、春太が遊びに行くと、喜んでくれました

憧れと恋愛、違いが分かりますか?って春太が聞くと

葵木は、相手への気持ちがウソになるわけじゃないよ、って

いい先輩だな~

春太は自分の気持ちをちゃんと見つめて

那治へが恋じゃなかったって感じて

それを那治に言ったら

いきなり春太のヒートが始まって

那治は春太が好きだけど、家とかあって別れなきゃならなくて

まぁ、抑圧されてたものが、一気にきて

春太を襲っちゃいます

ってとこで次巻!

子供の頃からもダンパの予行練習があるのね

昌臣くん、パパ×パパと一緒に参加して

ちーちゃん、って好きなことを踊るみたい

辻君、リアル恋愛ゲームを仕掛けられて

堕ちちゃいましたね

賭け対象だったんだよ~

この辻君バージョンも、継続するようなので

とっても楽しみです(^^)

私立帝城学園−四逸− 2
私立帝城学園−四逸− 2

私立帝城学園−四逸− 2

[著]夏下冬

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

私立帝城学園ー四逸ー(2)posted with ヨメレバ夏下冬 ふゅ〜じょんぷろだくと 2020年04月24日頃 楽天ブックスAmazonKindle