BL 白刃と黒牡丹(2) ゆくえ萌葱 最新刊の感想レビュー備忘録。善き!

作家買いした作品に2巻が出ました

この人のお話では偲べば恋、シリーズが大好きなんですが

今回、次に好きなシリーズになりましたね

白刃と黒牡丹は、2巻の方が好きです(^^)

白刃と黒牡丹(2) (GUSH COMICS) [ ゆくえ萌葱 ]

1~5話+描きおろし・ひそかな独白

1巻では、弁護士の白樺が

ゲイで、幼馴染の黒井が大好きで、そのまま執着愛、って感じの1冊でした

でも2巻では

執着しているのは、実は黒井ではないかいな

って感じの展開となってます

高校の頃から、黒井を抱くことはできていた白樺でしたが

ヤクザの道に巻き込みたくない、って黒井が距離を置くから

白樺は、頑張って弁護士になり

ヤクザの弁護士、ってポジをゲットして

再び黒井を手に入れました

で、その後の二人は

いちおうラブラブなんですが

白樺は、優しい黒井のつけこんだ、っていうやましさと

実は、黒井は自分のことを好きではないかもしれない

って怯えがあるのね

そんな時に、昔黒井になついていた赤羽が黒井の事務所に来ます

やんちゃすぎてヤクザになって

そこでも持てあまされて、黒井組に預けられたんですが

黒井が弟みたいにかわいがり

赤羽のポカで黒井が、すっぱり顔を斬られて

(今もその傷が残ってる)

それからは、黒井になつき、態度も矯正され

現在は、紅尾組での若頭となってます

赤羽は兄貴のように慕っている黒井が気になり

黒井は、白樺とつきあってること、抱かれてることを赤羽に隠さない

赤羽の登場で、白樺はちょっとおもしろくない

うふ

きれいな葛藤だな~

そんな中で、黒井の白樺への愛が揺らがないのが

超絶かっこいい

赤羽も、黒井と寝てみたい、って興味はあっても

頭のいい黒井が、しっかり試しで返してくるのを察知することはできる

で、まぁ、黒井の方が赤羽のいろいろを操って

白樺への、自分の想いをがっつり伝えました

痴話げんか?のダシにした赤羽くんには

事業計画書に基づいて会社設立と、資金も若頭就任祝いでプレゼントしてね

く~

黒井がめちゃかっこいい

で、白樺と赤羽が惚れるのがわかる!

そんな黒井が惚れてるのが白樺だからね

ほんと、素敵なカップルです

次巻も読みたいな~(連載の予定はないみたいだけど)

どんな話になるかな~

白刃と黒牡丹【電子限定かきおろし漫画付】 2
白刃と黒牡丹【電子限定かきおろし漫画付】 2

白刃と黒牡丹【電子限定かきおろし漫画付】 2

[著]ゆくえ萌葱

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

白刃と黒牡丹(2)posted with ヨメレバゆくえ萌葱 海王社 2020年11月10日 楽天ブックスAmazonKindle