ねえ、おんなのこにしてあげる マミタ 推しBLの感想レビュー備忘録。女装男子を愛する年下スパダリ。

推しBL。初めての作家さんです

美形男子の女装ではなくて

おじさんの女装です

なのに、どんどんかわいくなっていくのが

すごいです。

ネタバレ注意

ねえ、おんなのこにしてあげる (バンブーコミックス 麗人セレクション) [ マミタ ]

1~4.5+かきおろしのおまけ

幼いころ

お姉ちゃんに、おそろい、って女装させられ

それが好きになっちゃったまま

おじさんになった真鍋白さん

現在40歳

小さい旅行代理店の店長をしていて

おうちには真っ黒な猫を飼ってます

で、女装趣味解禁のために

職場と離れたところの女装パブで

土曜の夜3時間だけ働いていて

そこで息抜きしてんたんですが

ある日、会社の後輩で、仕事ができるけど口うるさい

青天目(なばため)玄が、店にやってきまして

メガネかけてなかったから、バレてない

って思ってたんですが、しっかりバレてまして

でもって、会社では普通の顔してるのに

風俗に勤めてるのバレたらクビですねって脅迫されちゃいます

白さんは、女装は好きだけどゲイじゃないから

玄に迫られても拒絶するし

でも、イケメンに触られて、かわいい、とかいわれるとうれしのね

玄はゲイで、年上でおじさんで、女装する人が大好物だから

まさに白さんはど真ん中

性格が良くて、拒みきれない白さんに、ぐいぐい迫ります

それでも、ちゃんとした恋人とかになるつもりはなかったんですが

白さんは真面目な人で

自分がこれだけかき乱されたんだから、って

途方にくれちゃうのね

そんな白さんに、ゲイだからこそ、ノンケに手出しするのを

ためらっていた玄さんが

まぁ、堕ちます

そうなんです

はじめは白さんを堕とすはずが

玄さんから堕ちてまし

で、そっからはラブですね~

4.5話では

骨折した玄さんを白さんが見舞って

病室エッチになっとります

真面目な白さんですが

玄さんが喜ぶことをしてあげたいからね

愛だからね

で、出血しちゃう玄さんでした

描きおろしは、各種コスプレエッチのお話

玄さん、白さんを堪能してます

性癖の合致って

幸せよね~

おっさん受けは好きではないんですが

しかも、おっさん女装受けというハンデあり作品ですが

とても

と~っても良かったです

熱烈おすすめ(^^)

ねえ、おんなのこにしてあげる【電子限定描き下ろし漫画付き】
ねえ、おんなのこにしてあげる【電子限定描き下ろし漫画付き】

ねえ、おんなのこにしてあげる【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]マミタ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ねえ、おんなのこにしてあげるposted with ヨメレバマミタ 竹書房 2020年07月27日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle