BL 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(5) 豊田悠 ツイッターからの名作のネタバレ注意 安達くん、初キッスです(^^) 

作家買いしてましたが

これほど人気になるとは

この人の「パパと親父のウチご飯」が好きで

そっちはシングルファザーの話で、そっちもおすすめです

最近完結しました

24話

24.5.描きおろし

25~27話

28話、29話、柘植編(6)、プレゼント探し、描きおろし

30歳まで童貞だった安達は、触った相手の心が読めるという

魔法使いになりました

で、会社で目立つイケメンの黒沢が、

なんと、自分に恋していると知ってびっくり

って話が4巻まできてます

4巻で、はじめてのデートをした二人ですが

いつもモテル黒沢が、初めて自分から好きになった安達へのデートプランで

なんか、いきすぎてコケました

ヘリデートはね~

ってことで、ちょっと躓きましたが

安達への黒沢の愛は変わらず

心が読める安達も、それをちゃっとキャッチして

6巻では、黒沢へのプレゼント選びを、黒沢の心を読んで頑張る安達です

安達の部署で、モニターを募集して、社外からもかき集めた中に

黒沢がのろける彼女を見に来た、イケメン軍団と

安達の唯一の友の柘植と、柘植に頼まれた宅配君・綿矢がいます

で、この綿矢は、現在宅配仕事しながらダンスのプロを目指してるんですが

安達の年下同僚の六角佑太は、綿矢くんと一緒にダンスしてた仲間で

佑太は大企業のリーマンで、自分はまだ夢追ってるって

なんか、差を感じる綿矢です

安達は童貞だと隠してませんでしたが

実は柘植も童貞で

柘植も30歳になったら心が読めるようになり

安達は、それで、恋愛小説書いていて、恋愛の大家だと思っていた柘植が

へっぽく童貞だと知るわけですが

今回、再会してみると、魔法使い同士は

隣にいるだけで会話が成立する!

黒沢は、安達が柘植と仲良しなので嫉妬してまして

で、あわやの危機に、心の読める安達がフォローに走ります

そして、心が読めるって特技?を告白しますが

そのおかげで俺の気持ちに気付いてくれた、って黒沢が

う~ん、くろさわ、マジ王子

で、黒沢にキスされて

心がどっきどきで、なんにも聞こえなくなっちゃう安達です

魔法使いになって、人の心が読めるようになった安達は

いろいろ先回りして行動することができるようになって

部長のおぼえもめでたく

独身でもあるので、九州の支店への転任が示唆されます

お~、遠恋だ~

柘植君は、綿矢が好きで、今回の、六角と綿矢の関係も

魔法使い能力で取り持ってあげまして

そしたら綿矢が、おとうさんみたいだ、って

せめて兄貴にしてほしい、って願うヘタレ柘植でした

6巻、5巻が出てすぐに出ました

続けて書きます

ドラマ化されたからかな

タイミング合わせた感じ

6巻はツイッターのは2つだけで、ほぼほぼ描きおろしでした

すばらしい!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 5巻【デジタル版限定特典付き】
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 5巻【デジタル版限定特典付き】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 5巻【デジタル版限定特典付き】

[著者]豊田悠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(5)posted with ヨメレバ豊田悠 スクウェア・エニックス 2020年10月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle