BL 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(6) 豊田悠 最新刊のネタバレ注意 能力消失?!

作家買いしたシリーズが

人気でドラマ化されて

とっても満足です

5巻が出て、すぐ最新刊の6巻がでました

ドラマ化に合わせての発刊ですね

めでたい!

30話、31話

32~34話、付き合う前の話、柘植編(7)描きおろし

安達が心読める、ってきいても

ぜんぜん引かない黒沢です

おっとこ前

でもって、安達とふれあうと、心が伝わるってことで

人に聞かれたくない、アマくて溺愛的文言を

安達に投げつけて去っていく黒沢なのでした~

リア充で恋愛体験多い奴は強い!

最近仕事のできる安達に、部長から直々のオファーです

福岡に続いての長崎支店

昇給に住宅手当付きという好待遇ですね

でも、黒沢と遠恋になっちゃう・・

安達が仕事のミスで残業して

そこに先輩の朝比奈が来たので、ちょっと転勤の相談をしました

朝比奈が安達に相談されたことを黒沢に伝え

黒沢は、自分が先に相談されないことが・・

黒沢が安達を呼び出し、二人で話し合うけど

安達は言葉が足りなくて黙っちゃって

今度は黒沢が不安になるのね

で、柘植に相談する安達くんです

で、彼のアドバイスとは・・

長崎支店へ下見にいく安達です

一方黒沢は、安達が支店へ行く前に会社に寄って

黒沢の机にいれた、安達からの手紙を読んでます

支店での視察は好調ですが

なんと、雨の中、黒沢は安達をおっかけてきてました

でもって、安達用に会社の用意したホテルへ二人で

そのまま、安達が黒沢を抱きしめるから

ええ、合体ですね

ここ、もっとがっつり書いてほしかったな~

半裸で事後、へと飛びます

でもって、安達君、黒沢君の声が聞こえないみたいよ

童貞卒業したの?

処女卒業じゃなくて?

黒沢の心はきけても、安達がよくわかってなかった頃の話

そうだったのか~ってのが

おもしろかったな

柘植君編は、

綿矢君に影響されて、筋肉作っている柘植君ですが

そんな柘植の体を見て、ちょっとさわりたくなった綿矢が躊躇する場面です

次巻は2020年の春だとか

2月3月くらいかな?

早く読みたいな~

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 6巻【デジタル版限定特典付き】
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 6巻【デジタル版限定特典付き】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 6巻【デジタル版限定特典付き】

[著者]豊田悠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(6)posted with ヨメレバ豊田悠 スクウェア・エニックス 2020年12月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle