ハッピークソライフ(1) はらだ 推しBLの感想レビュー備忘録。田舎に飛ばされた残念男×残念男。

推しBL。作家買いです

すごい

はらだ節全開

色っぽいというよりオバカエロ

でもって時折切ない

天才ですね

ネタバレ注意

ハッピークソライフ 1 (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ はらだ ]

ハッピークソライフ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

はらだ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1話、ハッピークソライフ

2話、遠隔痴漢

3話、目糞鼻糞

4話、穴家族

5話、同族嫌悪

番外編。レオ編「恋」

描きおろし、氷刻苦(あいすこっく)

自称ノンケで、酒と女が好きで

幸せな生活を送りたい粕谷京太郎は

社長令嬢との社内恋愛がばれての左遷、ってことになってますg

いたしていた恋愛=えっち、がハードでね~

飛ばされましたド田舎へ

いずれ、返り咲いてやる、って思ってますが

本社は、帰すつもりはないようです・・

で、そんな京太郎が飛ばされた先の隣家に住んでいたのが

葛谷善行

くずなんだな、これが

ばあさまの年金で暮らしてたから

ばあさまが亡くなって、お金に困ってる

で、ゲイ

京太郎は、お嬢に開発された色々が忘れられないので

葛谷に竿役を頼みます

葛谷もネコなのに、京太郎がタチに文句つけるから、途中でやめちゃう葛谷くん

京太郎と葛谷の腐れ縁コンビが深くなっていく日々に

葛谷の天敵のレオくんが登場します

実はレオくん、葛谷に惚れてるんでして

いろいろ合体迫るのも愛ゆえですが

葛谷に伝わっていないので、蛇蝎のごとく嫌われ、逃げられてます

最初の話は京太郎がネコでしたが

二つ目の話では、京太郎がタチです

葛谷は、京太郎の顔と合体のうまさには一目置いてます

そういうものか・・

で、京太郎が留守の間に、葛谷はレオにつかまって

布団で簀巻きにされて、ずっとお尻を使われちゃいます

戻った京太郎くん、いいな~って

はっは

で、無職の葛谷の就職探しに

マッチングアプリで知り合ったおっさんのやじまさんに

都内の仕事行く気ないか?って

で、やじまさんの娘が牡丹ちゃんで

牡丹ちゃんの兄貴がレオくんで

つまり、葛谷は、家族全員といたしていた、って

すごい

いろいろ乱暴なレオくんですが

牡丹ちゃんは、お兄ちゃん、本当に葛谷君が好きなんだね、って

う~ん

これ、純愛漫画になるんか?

お庭のお地蔵様、歩いてきて怖い

で、何かくれ、っていったら大人グッズが降ってきたので

5億円くれ、って

でも、バチがあたったのか夢落ちでしたね

本社に帰った、って知らされた葛谷くんですが

京太郎は戻ってきました

単なる出張でした

で、本社でものすごく冷たい目で見られたようで

葛谷くんのような

自分よりクズがいないと、メンタルが折れる、って

で、今回はレオくんにネコにされてた葛谷くんが

京太郎のタチになって慰めてあげます

ほんと、この二人リバばっか

で、社内のみんなが、二人でいたしているとこに踏み込んできて

関係がばれます

っていうか、すでにバレてましたが

直に見られちゃいますね

レオ君サイドからの、葛谷への愛の日々です

廻りのみんなから見ても

葛谷くんはかわいそうな状況ですが

レオくんからは、ほとばしる愛、の行動なのね

ははは

これ、葛谷がクズだから笑えるけど

ふつ~なら、メンタル病んでいて、まっくろな話だな

あいすこっく、は

二人ともネコ志望なので

氷でつくってみました、って話

ああ、バカバカしかった

なのに何度でも読めちゃうのはなぜであろうか

でもって、2巻目が出ちゃって

速攻買いましたよ

ハッピークソライフ 1【電子限定描き下ろし漫画付き】
ハッピークソライフ 1【電子限定描き下ろし漫画付き】

ハッピークソライフ 1【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]はらだ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ハッピークソライフ 1posted with ヨメレバはらだ 竹書房 2019年11月15日 楽天ブックスAmazonKindle