BL その恋、自販機で買えますか?(1) 吉井ハルアキ ネタバレ注意 受けの小岩井さんがぴゅあ~ 作者初コミックスです。

読んでるほうが恥ずかしくなっちゃうくらい

受けの小岩井さんがかわいいのです

小岩井さんがゲイだと知っている、既婚女子の大石さんが

小岩井さんとガールズトークしてあげるのも、いい感じです

好きだな~って思ってたら

2巻が出ましたね

そっちも読む予定です(^^)

1~6話+描きおろし

クローゼットゲイの小岩井さんは

自販機担当のお兄さんに惚れてます

あこがれてる、って感じかな~

ちょっと話せると、その日はハッピーみたいな感じね

そんな乙女の小岩井さんの話友達は

既婚の大石さん

二人でガールズトークしてます

居心地の良さそうな会社だ

小岩井さんが話しかけたら、連作先の名刺をくれて、山下って名前がわかって

さらに、食事に行きましょう、って誘われて

山下くん、バイだから

小岩井さんの恋心に反応したのね

小岩井さん、ゲイだ、って告白して

間違えちゃうといけないから、友人だよね、って

でも、山下君肉食系で

けっこうがつがつくるので

小岩井君、びっくりでちょっと引いちゃいます

でも、お互いすきなので

いろいろデートして

電車がとまって、山下くんとこに泊まることになり

山下くんはいきなり襲ったりはしないんですが

ちょっと、間がすれ違ったりして

でも、頑張って小岩井君が連絡して

誤解がとけて、初めての夜です

でも、小岩井くんはクローゼットゲイで

どうしたらいいかわからない、って正直に言うから

その可憐さに、山下くんノックダウンです

初めての夜は

いれなかったんですが

番外編では、頑張ってトライして合体完了ですね

これ、もう少しよみたいカップルだな~って思ってたら

そういう人が多かったみたいで、サクット二巻がでました

なるべく早く買って読みます

楽しみだな~

その恋、自販機で買えますか?【特典付き】
その恋、自販機で買えますか?【特典付き】

その恋、自販機で買えますか?【特典付き】

[著]吉井ハルアキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

その恋、自販機で買えますか?posted with ヨメレバ吉井ハルアキ メディアソフト 2019年03月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle