BL ハローモーニングスター(1) 倉橋トモ スピンオフですがこれだけでも大丈夫 ネタバレ注意

作家買いです

元の作品は、アイドルグループのオタクだった先生を

いじっているうちに惚れちゃう高校男子の話で

その子の兄が、先生の推すアイドルのアツト

で、本作は、そのアツトが主役のお話なので、スピンオフです。

1~6話+ピンクとまめしば、ドラマCDレポート

描きおろし・ハローモーニングスター+カバー下

篤人が所属しているエンプラネット

5人組のグループね

リアルは三人組のバンドアイドル

で、そのリードボーカルが由紀

由紀と篤人は同じ年で、ずっと事務所で一緒で

一時期恋愛関係にありましたが

お互い、このままでは、ってことで

主に由紀が突き放す感じで別れました

その後、二つのグループともに

トップへと昇りつめていきますが

由紀と篤人で映画の話がでて

久しぶりの共演、久しぶりに一緒に仕事することになります

由紀の側にいると、今でも由紀が好きだ、って自覚が深まる篤人

由紀の方も、キレイで色っぽい篤人が側にいると落ち着かない

篤人が発熱すると

由紀が面倒みてくれたりね

映画の最終日、由紀の足のケガを篤人が庇ってくれたので

篤人が礼に部屋へ行きますが

エンプラのメンツをそろえる時に、由紀が外れたのは

篤人の言葉に社長が反応したからで、

自分のせいで、由紀がデビューできなかったって

篤人はずっと罪悪感があったのね

でも、ちゃんと告白して

由紀の方も、今はリアルってグループで居場所があるから

もう謝るな、って

で、そのままベッドへなだれ込みです

エルプラのコンサートに、由紀やリアルのメンツが見に行って

その完成度に、リアルは刺激されます

で、由紀がエンプラの舞台に呼ばれ

昔、散々ペアで練習した曲が流れるから

リハなしで、一発で合わせられるのね

で、最後に由紀が篤人の額にキスするから

会場、絶叫でありましたね

盛り上がった由紀×篤人は

シャワールームでもりあがっちゃったりします

キレイでエロイシーンです

ってことで2巻へ

ハローモーニングスター 1【電子限定かきおろし付】
ハローモーニングスター 1【電子限定かきおろし付】

ハローモーニングスター 1【電子限定かきおろし付】

[著]倉橋トモ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ハローモーニングスターposted with ヨメレバ倉橋トモ リブレ 2018年09月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle