NEVER GOOD ENOUGH(1)CTK 推しBLの感想レビュー備忘録。 弟や病んでるの?

推しBL

作家買い。

この人の絵柄が好きでね~

ネタバレ注意

NEVER GOOD ENOUGH(1) (ビボピーコミックス) [ CTK ]

CTK | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~7+ボーナス

ルイは恋人のスパダリにフラれます

スパダリの名前はニック

ゲイであるルイと付き合いながら

清算して、家柄の良い女性と結婚するんだって。

まぁ、よくある話だよね・・

ってルイは傷心ながらも、表面は普通のふりをします

で、そんなルイに、ニックの弟だというテオがまとわりつきます

一発目が、あなたみたいなつまらない人と結婚するはずないですよね、ですからね~

ルイ、お怒りです・・。

で、ニックに切り出された別れですが、自分からニックをフッタ、って

テオに言っちゃうルイです。

という風に、はじめは二人バチバチだったんですが

ルイは教授=先生で

生徒で、時々恋しいニックに似ているテオを突き放せない

テオも、少しずつルイになついてきちゃう

ここんとこの変化は

是非本編で堪能ください

良かったですよ

さて、テオとニックの、弟と兄関係はいびつです

スパダリのニックと

そんな兄になつくテオ、のはずが

テオは病的にニックに執着しちゃう

で、今度はその執着が自分の元恋人のルイに向いてるって知って

ニックは、まぁ、嫌いで別れた相手ではないので

ルイを心配して、テオに気をつけろ、って

ルイとニックが言い争ってるとこへ

テオが入ってきて

で、いろいろ兄貴に言われてテオが涙くんじゃうから

ルイは、とっさにテオの腕をつかんで

ニックを追い出します。

でテオは、兄より自分を選んでもらえた、ってのがうれしくて・・

ってとこで2巻へ

これ、どう展開するんだろうか?

1巻では、ルイがテオをしゃぶっちゃうとこまでですけどね

次巻、気になるので読みます(^^)

NEVER GOOD ENOUGH 1【電子限定かきおろし付】
NEVER GOOD ENOUGH 1【電子限定かきおろし付】

NEVER GOOD ENOUGH 1【電子限定かきおろし付】

[著]CTK

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

NEVER GOOD ENOUGH(1)posted with ヨメレバCTK リブレ 2020年02月20日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle