BL 気まぐれなジャガー(4) ウノハナ 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。ハピエン。

大好きなシリーズです。

耳の病気でグループを離れ

残されたメンバーは、彼のための休止して待つ。

そして、耳が治ってきて、再結成。

そういう流れの全4冊ですが

天才椎名と、彼の才能を知って、音楽の演奏をやめ

そのかわりに音楽雑誌の編集に進んだ新。

新×椎名の

愛の物語でもありました

19~24話+小さな恋の歌(かきおろし)

天才の椎名ですが

彼が求めるのは新だけ

椎名はゲイというより、新以外はダメな奴です。

でもって、

椎名に愛をぶつけられ

その才能がまぶしかったこともあり

逃げ腰だった新ですが

椎名が病気で葛藤するのを側で見て

音楽のない椎名でも大事だ、って

そんな椎名を連れて、田舎に帰る新

長男の椎名が外に出たので

お寺の手伝いは、次男の駿英がしてるんですが

実は住職さんは、倒れてリハビリして、やっと歩ける状態でした

知らせても、椎名の携帯にはつながらなかったのね。

椎名は、新依存症から脱却するために

一人でロンドンへ。

そっからは、1巻とかの時系列になりまして

ふらりと帰国して新を充電すると

再び椎名は海外へ、と繰り返し

そんな中で聴力が戻ってきて

ついに、ペッグ再始動、となるわけです。

病気の中でぐれずに頑張る椎名と

椎名を信じて待つことで支える新と

椎名の才能を待つ仲間たちと

で、最初にグループがデビューした小さなライブハウスで

再始動です。

新と椎名二人のセッションをトリにして、ライブは終了

次は、大きなハコでの再始動

ってことで、物語は終了です。

良かったですよ~

ウノハナさんの絵はエロイですが

心情を描く絵柄もとても素敵なので

ぜひぜひ、本編を買って読んでくださいませね(^^)

描きおろしは

まだ椎名が小学生のころ

子猫だと思って必死に土管から助け出そうとする椎名を見た

高校生の新が、代わりに(腕の長さが違うからね)

助けだしてあげたら、ぬいぐるみでした、って話です。

かわいいね

気まぐれなジャガー4【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
気まぐれなジャガー4【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

気まぐれなジャガー4【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

[著]ウノハナ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

気まぐれなジャガー 4posted with ヨメレバウノハナ Jパブリッシング 2021年02月25日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle