BL アタッチメントラブ (Attachment Love) 松基羊 ネタバレ注意 一途な露出狂(未遂)×おまわりさん はは、面白かった!

作家買いです。

松基羊さんの絵柄が好きなのです。

本作では、どうしてこうなった?の裏付けがちゃんとしていて

変態大学生ですが、ちゃんと受け入れて読めました

おすすめ(^^)

1~7話+アフターラブ+アフターファイブ+あとがき

樋山は交番のおまわりさん

でも、人の頼られると胃痛で吐いちゃうというトラウマ持ちです。

で、公園で全裸にコートという大学生の岡崎を確保

初犯でもあり、もうダメよ、って解放してあげますが

誰かに知ってもらうだけで、おさまるなら、って手助けを申し出ます

岡崎のソロプレイを見てあげる、ってことで

痴漢行為を未遂してる感じとなる樋山警官です。

で、ある日、樋山がホテルで発熱して倒れ

それを岡崎が看病してくれて、一緒にコンビニ飯を食べて

樋山は、その日一度も胃薬を飲んでないと気づきます

その後、不思議な関係は続きますが

岡崎が欲を出して、触ってほしい、って言ったので、樋山は逃げます

岡崎は5年前、まだ子供のころに樋山警官に逢っていて

いなくなったワンコを樋山が探してくれて、ありがとうって言ったのに

哀しい顔をしたのが忘れられなかったのね。

岡崎は樋山を覚えてたけど、子供だったころの岡崎を樋山は覚えてなかったの

樋山はある事件で、一人の男を逮捕し、そいつから逆恨みされて

一般人を巻き込んで重傷させてしまいました。

刑事から格下げされて、それでも警官に固執して

でも、その犯人が出所する間近に退職願を出したので

昔の相棒で、今は警部になっている佐川が

嫌味のふりして、心配して来てくれました。

ここらは、BLって感じじゃないのね

こういうとこが、この作家さんの好きなとこです

佐山は、樋山が岡崎をつれて逃げ去るのを見て

他日、岡崎に会いに行きます

ここらの行動力は、さすが刑事

で、岡崎がピュアに樋山を慕っているので

樋山が退職願をだし、アパートも引き払っていることを教えます。

犯人が刑務所からでて、樋山は復讐を受けるつもりだったけど

犯人は入所中に認知症を発症して何も覚えてませんでした

樋山は、なすべきことがなくなって、そんな時に浮かんだのは岡崎の顔で

呼び出したら、岡崎がすっ飛んでくるので

たぶん、樋山はゲイじゃないけど

岡崎に抱かれて、幸せで号泣ですね

アフターは

二人のラブの日々ですね

岡崎は就活中で

樋山にスーツ姿が見せたいのえ

で、岡崎は、いつも自分がおっかけていて

無理させてるかも、って負い目があったようですが

樋山が、しゃくって、大丈夫だよ、って

もう一つは、佐山刑事が出てくる話

この人、ちょっと小うるさいけど、確かに樋山を気にかけてますね

で、岡崎に、肩握られたりして、妻がいる!って

嫉妬か~、岡崎君、樋山さんに惚れてるな~

って感じで終了

良かったですよ(^^)

【電子限定おまけ付き】 Attachment Love
【電子限定おまけ付き】 Attachment Love

【電子限定おまけ付き】 Attachment Love

[著]松基羊

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

Attachment Loveposted with ヨメレバ松基羊 幻冬舎コミックス 2019年02月22日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle