BL 囀る鳥は羽ばたかない(7) ヨネダコウ 最新刊の感想レビュー備忘録。4年後の再会!

大好きなシリーズです。

アニメ化もされていて、百目鬼のふっとい声と

矢代の色っぽい声が、ほんと素敵でした!

で、原作のこちらは

久しぶり、4年後の再会編です

囀る鳥は羽ばたかない 7 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 299) [ ヨネダコウ ]

36~43話

隔月連載だし、休載もあるし

1冊まとまるまで時間がかかる・・

還暦すぎているわたくしとしては

コロナ罹患しないように、新刊をじりじり待ってます(><)

平田との抗争が6巻で終了

百目鬼は恋しい矢代と抱き合うことができましたが

矢代は、合体に「愛」を持ち込むことが怖いのね

だから百目鬼を捨てます。

でも百目鬼は、矢代のいる世界で生きたい。

いつか再び、矢代の側に立ちたい。

切ないね・・。

そんな百目鬼の気持ちがわかるのが

三角の側にいる天羽。

天羽は三角に抱かれたいとは思ってないようですが

傍にいたい、ってことから大学でてもヤクザになった人です

で、三角は矢代を大事にしてるから

矢代が追い払った男を、ヤクザ世界に戻すことはしない。

そんな、矢代、三角、百目鬼の心がわかるから

天羽は百目鬼を知人の綱川に預けるの

それが、4年前の流れ。

百目鬼は優秀な男なので

綱川のとこでもいろいろ功績をあげます。

一番の功績は、誘拐された綱川の娘を無傷で連れ戻ったこと。

傷だらけの百目鬼から犯人を聞き出し

そいつらは綱川に埋められました。

子飼いではない百目鬼を、どこまで手元におくべきか

慎重な綱川は迷っていて、百目鬼が小指を落とした理由とかをさぐり

たどり着いたのが矢代です

矢代の方は、三角に、戻ってこいって言われてますが

逃げ回ってます。

三角の方も、いちおう放し飼いですが、手放すつもりはない。

で、そんな矢代と綱川で、城戸って男の金のゆくえを探すのが重なります。

で、4年ぶりに、矢代は百目鬼を見るのね

自分が捨てた男がヤクザになっているとは思ってなかった矢代

でも百目鬼は、この世界にいればかならず会えると思ってたんだろうね・・

綱川は、百目鬼の元の頭がみたくて

理由をつけて矢代を呼び出し

矢代も、わかっていて会いに行き、手放した経緯を話します

百目鬼は、きっとドキドキしてるんだろうな~

でも、風呂に入る矢代に電話がかかってきて

それが、矢代をいたぶって抱くのが好きな刑事の井波だったので

百目鬼、だれでもいいんですね、って矢代に迫ります。

矢代はもう自分の頭じゃないんだから、いうことを聞く必要はない、って

うう

この続きはどうなるの!!!!

早く読みたい!

囀る鳥は羽ばたかない 7【特典ペーパー付】
囀る鳥は羽ばたかない 7【特典ペーパー付】

囀る鳥は羽ばたかない 7【特典ペーパー付】

[著]ヨネダコウ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

囀る鳥は羽ばたかない 7posted with ヨメレバヨネダコウ 大洋図書 2021年03月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle