BL 親友と子作りすることになりました。 関原みつ豆 ネタバレ注意 オメガバースではないです。

初めて読んだ作家さん。

絵柄がキレイでした。オメガバースとかではないです。

新薬で、男性が妊娠できる状態になる話

1~7話+描きおろし

花太郎は、大会社の社長でやりてで

後継のために早く結婚しろ、って言われてる。

そんな花太郎の秘書は、親友の要。

要は、仕事に満足していて、恋人がいなくても平気

で、花太郎が結婚しないなら

子供だけでもつくれ、ってママや妹たちが言うから

子供のためだけなら、要が「男性妊娠薬」を服用して

さくっと産む、って言い出します

ですが、男性妊娠薬は

けっこう発情型の薬で

要相手では無理、って思っていた花太郎ですが

要の色っぽさにハマります。

ということで、頑張るのですが

なかなか子供ができない。

ここらは妊活して苦労する若夫婦みたいでね

今月も妊娠できなかった、って知った

妻(要)が不安定になって泣いちゃうとことか

リアルだったな~

妹が双子を産んで、これで後継問題は大丈夫よ、ってことになるけど

要は、男性妊娠薬を途中でやめると、もう妊娠できない、って薬を続け

そんな要を花太郎は手放せず

これはもう愛だよね、ってことになって

最後には要が妊娠、かわいい女の子が生まれるのです

発情する要が色っぽいし

花太郎も、しっかり妻(要)を守っていくし

妊活漫画としても面白かったですよ

おすすめ(^^)

親友と子作りすることになりました。【特典付き】
親友と子作りすることになりました。【特典付き】

親友と子作りすることになりました。【特典付き】

[著]関原みつ豆

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

親友と子作りすることになりました。posted with ヨメレバ関原みつ豆 メディアソフト 2021年01月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle