BL ホテル王はそれを我慢しない(ラスベガス編) 慧 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。

大好きなシリーズです。

エリートの理性も限界だ、も三部作でおわり。

そのスピンオフとして登場した

ホテル王はそれを我慢しないが

1巻、2巻の香港編、3巻のラスベガス編で

おそらく完結ですね

堪能しました(^^)

1~5+アフターストーリー+カバー下

ホテル王のアルフに惚れこまれ

ノンケの陣野は、アルフと抱き合う関係となりました。

陣野が受けです。

アルフは、仕事のできる男で

そういう点が陣野には魅力的で

そんなアルフが、自分に恋していて、抱きたいって迫ってくるから

陥落したって感じですね。

香港では拉致られて、さがしにきてくれたラルフの愛を信じるようになり

恋人同士に

アルフの部屋(ホテル在住)に入り浸ってますね

弟の就職祝いもかねて、妹、弟、両親をホテルに招待した陣野

アルフも挨拶にでてきますね

ただ、陣野と付き合っている、とはまだ言わないアルフ

そのかわり、アルフの兄の娘・クロエと

アルフの父が陣野のホテルにきて

アルフとの付き合いに釘をさされます

突然、ラスベガスに戻ったアルフ

陣野のために、自分の身の廻りを整理したり色々ね

で、東京ではクロエが、爺様のお付き合い会食が嫌でダダこねてるし

クロエが本当に会いたいのはアルフじゃなくてパパで

陣野が会いたいのはアルフで

二人とも、会いたい人に会えないね~って共感しちゃいます(^^)

で、クロエを連れて、陣野はラスベガスに

二人がきてくれて、クロエパパもアルフも嬉しそう

でも、クロエパパは、仕事でクロエとの食事の約束をやぶり

飛び出したクロエを陣野が見つけますが

陣野とクロエを庇って、アルフが交通事故に

身内じゃないからね、治療室に入れなかったりするの

それでも、アルフは骨折くらいで退院できて

その後、部屋では陣野が介護してます

いろいろ葛藤はありますが

陣野はアルフと離れられないって自覚してるし

もとからアルフは、陣野が欲しかった人ですので

アルフのプロポーズを、陣野は受けます(^^)

アルフの会社系列の別ホテルで働く陣野

陣野の両親も、ゲイ結婚というより

ホテル王との結婚、っていう方に戸惑ってましたが

まぁ、OKでました。

結婚式の代わりに、二人とも白い服で家の前で写真ぱしゃ。

で、そのカードを送った反応がカバー下の漫画です。

二上と、河南カップルに

香港編ででたルオとかね

これで3部作二つ、計6作は完結だそうです。

面白かったですよ~

ホテルマンの仕事も興味があったし

スイートルームとか、ゴージャスで好きだしね

おすすめのしりーずです(^^)

ホテル王はそれを我慢しない ラスベガス編【Renta!限定版】
ホテル王はそれを我慢しない ラスベガス編【Renta!限定版】

ホテル王はそれを我慢しない ラスベガス編【Renta!限定版】

[著者]慧

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ホテル王はそれを我慢しない ラスベガス編posted with ヨメレバ慧 KADOKAWA 2020年10月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle