ヤクザ教師とハメられ王子(4) シギ乃 推しBLの感想レビュー備忘録。加古谷対策完璧編。

推しBL。

大好きなシリーズです。

けっこうながく連載していて

最初の頃はそれほどでもなかったんですが

ヤクザ教師(実家がヤクザで当人も後継になるつもりだった)蛇淵と

イケメン生徒の矢部が、くっついてからが面白い!

ネタバレ注意

ヤクザ教師とハメられ王子4 (gateauコミックス) [ シギ乃 ]

ヤクザ教師とハメられ王子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

24~28話

同害報復

おお、目には目を、って、四字熟語にするとこうなるのか。

なっとく

ってことで、蛇淵が生徒の矢部とできてることを

同僚教師の加古谷が、写真握って恐喝してきたので

蛇淵が、がっつりやりかえします。

蛇淵が馬鹿だと思っているから

べらべら加古谷がぶちまけるから

これを蛇淵が録音してたのね。

おお、さすが元ヤクザ

ってことで、加古谷の口をふうじて

蛇淵は、矢部ちゃんといちゃこら三昧です

本気の付き合いなので

蛇淵は矢部を母親(性転換前は父)に紹介います。

産んでくれて、ありがとうございます

なんて、可愛く酔っぱらって矢部君がいうから

蛇淵先生、も~、好きが止まらない!

なんてとこは

是非本編で楽しんでください。

エロイです

クリスマス

新年

姫はじめ

3年生になる前の進路相談。

さて、矢部君のママと初対面の蛇淵先生

中学時代に、いろいろいたした女性と

矢部ママがクリソツで、なんかヤバ目の伏線です

大雨で、タクシーがつかまらず

先生の部屋に泊まった矢部ちゃん

もちろん、色々いたしたんですが

朝になったら、河川の氾濫?らしくて

路は冠水、ボートで人が移動してました!

ってとこで4巻終了

書き下ろし?は

ベッドを買ったら、安物だったせいか

初めてその上でいたして

すぐに足が折れちゃいました、話。

エロが主体のショートショートでした

次巻も、出たら読みます。

ヤクザ教師とハメられ王子 4【電子限定描き下ろし漫画付き】【Renta!限定特典付き】
ヤクザ教師とハメられ王子 4【電子限定描き下ろし漫画付き】【Renta!限定特典付き】

ヤクザ教師とハメられ王子 4【電子限定描き下ろし漫画付き】【Renta!限定特典付き】

[著]シギ乃

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ヤクザ教師とハメられ王子4posted with ヨメレバシギ乃 一迅社 2021年01月15日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle