BL 素晴らしきこのクソ世界 たうみまゆ 感想レビュー備忘録。善き!

初めて読んだ作家さん。

面白かった!

この作家さん、他にもヤクザものを書いてます

そっちも読んだけど、面白かった!

これから、作家買いしたいと思ってます。

素晴らしきこのクソ世界 (プリンセス・コミックスDX カチCOMI) [ たうみまゆ ]

1~6話

オメガバースの世界です。

ヤクザがΩであることはご法度です

ヒートがきたら、立ち向かえないし

出世もできない。

上に行くのはαって世界は

ヤクザ(反社会)も社会もおんなじです。

で、そんな中で、βで若頭である五嶋さんは

異例の出世頭です

五嶋の下にいるのが、αの橘。

社長の息子だったんですが

親父様は、ヤクザのフロント企業の経済ヤクザで

会社つぶしたけじめをつけないといけない、って

親がヤクザだって、橘も家族も、その時に初めて知りました。

五嶋はΩを売りにする風俗をやってますが

Ωに優しい男です

で、最近Ωたちに、新種?のヤクが出回っていて

それが、Ωを壊していくので、橘は五嶋の指示で動きます。

橘は仕事ができるやつで、五嶋のお気に入りでもあるんですが

αだから鼻がいいのか

五嶋に不思議な匂いを感じます

五嶋はΩでした

薬を使って、ヒートを完全に抑えてるんですが

月に数日はこもらないとならない

でも、相性なのか、αの橘には五嶋の違和感がわかるし

密かに、五嶋も橘に反応してたみたいですね。

橘を使って、五嶋を貶め、いろいろ画策していたヤクザ世界で

一応、手打ちがなって、橘の両親(ヤクザに損させたから、内臓売られるとこだった)は解放され、橘も、五嶋の配下から放たれることになりましたが

橘は五嶋に心酔しているし

五嶋がΩだって、バレて五嶋はヤクザを追放され

五嶋追い落としを計った奴を、橘が切りつけて、橘は監獄へ。

そのちょっと前に、橘×五嶋で抱き合ったもんで

五嶋は、薬のせいで、まさか自分が妊娠するとは思わなかったんですが

αの橘の生殖能力が高い?のか、愛があったからなのか

五嶋は、橘が収監されている間に息子を産みます。

五嶋は、ヤクザをやめて介護の仕事をしてまして

出てきた橘を迎えにきてくれて

橘は、自分の息子を、初めて抱くことができました。

でもって、ただいま、って五嶋のうなじに食いつく橘

ってシーンでおしまいです。

書き下ろしで、番外編みたいに

橘×五嶋のいちゃこらのシーンが読みたかった。

秋田書店は、そういう読者サービスが足りない!

とはいえ

とっても面白かったので

是非、本編を読んでくださいませ。

とってもおススメです(^^)

素晴らしきこのクソ世界【電子単行本】【Renta!限定ペーパー付】
素晴らしきこのクソ世界【電子単行本】【Renta!限定ペーパー付】

素晴らしきこのクソ世界【電子単行本】【Renta!限定ペーパー付】

[著]たうみまゆ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

素晴らしきこのクソ世界posted with ヨメレバたうみまゆ 秋田書店 2020年12月16日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle