親愛なるジーンへ(1) 吾妻香夜 アーミッシュ・シリーズ 推しBLの感想レビュー備忘録。テオより先にNYに来たジーン。

推しBL

大好きなシリーズです。

ラムスプリンガの情景、が素晴らしかったので

こちらも作家買い。スピンオフですね。

期待通りの出来ですが、現在2巻待ち・・

早く出て欲しい(^^)

親愛なるジーンへ 1 (ショコラコミックス) [ 吾妻香夜 ]

吾妻香夜 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

トレヴァーのとこに遊びに来た、甥っ子のジーンが

ジーンという名前の人が書いた日記を読んでいく話

テオのとこにいたジーンは

ラムスプリンガを経て、アーミッシュの村を出ることを望みました

NYで、極寒の中、追い出されて凍死目前だったジーンですが

生来の正直者から、弁護士のトレヴァーに書類を届けてあげて

トレヴァーは、ジーンを部屋に置いてくれます

トレヴァーは、女性の恋人・カレンと別れたばかりでしたが

本質はゲイで

彼女もそれを感じ取っていて、それでも友情からの結婚もありかな

って思ってたくらい、トレヴァーは良い人です

ジーンは、アーミッシュの出だって言わなかったんですが

賢いトレヴァーには察しがついていて

家政婦としての仕事をするかわりに、ジーンを短大に入れてくれます。

ジーンを、性的な目でみないようにしていたトレヴァーですが

ジーンはとっても魅力的で

ジーンも、トレヴァーの気持ちに気付いて

ついに、二人はむすばれます。

今より、ゲイに不寛容な時代だから

いろいろ葛藤があるし

トレヴァーは、白人ですが

黒人系の夫婦に養子にされていて

そっちとの確執もあるのね

とってもいい夫婦だし、愛情もたっぷりだけど

トレヴァー自身の疎外感はぬぐえない、っていう確執ね

これは、ネタバレではとても書ききれない魅力なので

是非是非、本作を買って読んでください。

で、1巻では、ジーンのその後がわからないの!!

どうなったんだろう・・

早く次巻が出て欲しいです

熱烈おすすめ(^^)

親愛なるジーンへ 1【Renta!限定ページ・応募者全員サービス告知ページつき】
親愛なるジーンへ 1【Renta!限定ページ・応募者全員サービス告知ページつき】

親愛なるジーンへ 1【Renta!限定ページ・応募者全員サービス告知ページつき】

[著]吾妻香夜

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

親愛なるジーンへ 1posted with ヨメレバ吾妻香夜 心交社 2020年06月26日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle