BL 同棲からはじめました・相思相愛編 ko  最新刊のネタバレ注意。溺愛続編、良かった!

作家買い。

最初に、同棲から始めました、の分冊を読んで

一冊にまとまったのを読んで

今回、作家買いして続編を読んだら

最初の作品より良かったの~!

作者さんがめきめき上手になってる気がする。

これからしばらく、作家買いだな(^^)

1~6話+描きおろし

ちゃらい日野原は

おタクで、会社に近いところに住んでいる矢子と

同棲をはじめました。

単に同居だったんですが

いつしか二人は恋仲に・・

って感じで1巻が終わり

なんと、二人のいちゃこら続編

相思相愛編が出ました!

会社の仲間たちは、同居をすすめたし、二人が仲良しならって

なんとなく、生あったかい目で見てます。

女性同僚たちも、あれれ~~、とか「尊いもの」を見る目でみてますね

そんな時、白石君、ってのが転任してきまして

なんと彼は、矢子さんの後輩でした。

オタク仲間で仲良しな矢子と白石に

もんもんとする日野原

あと、女性社員の鈴賀さんという人も転入してきて

この人が、なかなかおっとこ前の女性です(私、好き)

矢子さんは、オタク属性にありがちな、自己評価の低い人で

でも、矢子さんに夢中なのは、どっちかというと日野原君で

日野原くんと鈴賀さんが一緒なのをみて

矢子さんは、女装で日野原さんに迫ったりします。

いとしい矢子がどんなカッコでも盛り上がっちゃう日野原ですが

鈴賀とのことで悩んでいると知ってびっくり

矢子も、日野原の気持ちを疑ってはないけど

彼女の方が魅力的だし、気持ちが動いたらひきとめようがない、って

矢子さん。けなげで泣ける・・

で、日野原の方も、オタク仲間の白石の方が

矢子を楽しませてあげられる、って感じていると知って

矢子さん、びっくりです

お互いがお互いを好きすぎて、ちょっとすれ違いましたが

鈴賀さんはけっこうすぐに

白石くんは鈍いですが、直球で日野原に矢子との関係を聞き

二人は「社内恋愛は黙っているものですよね」って

ゲイのことではなく、社内恋愛、として

二人の関係を秘密に見守ってくれることになりました

で、鈴賀さんが

他のみんなも気付てますよ、って

いい職場だ(^^)

日野原×矢子の、愛ある合体はエロくて素敵だし

脇キャラの白石と鈴賀女史もいい感じだし

とっても魅力的な相思相愛編でした

是非、本編を読んでくださいませ。

おススメです。

前の作品がなくても、けっこう読めちゃう内容ですが

一応、二人がくっつくあたりの話も

読んでおくのがお薦めかな(^^)

同棲からはじめました。相思相愛編【Renta!限定特典付き】
同棲からはじめました。相思相愛編【Renta!限定特典付き】

同棲からはじめました。相思相愛編【Renta!限定特典付き】

[著]ko

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

同棲からはじめました。相思相愛編posted with ヨメレバko メディアソフト 2020年10月23日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle