25時、赤坂で(1) 夏野寛子 推しBLの感想レビュー備忘録。超人気俳優×新人俳優。良かった!

推しBL。作家買い。

絵柄がきれいな作家さんなんですが

今回の、超人気俳優、のイケメンぶりと

新人俳優の、色っぽさと、ま~話と絵柄がばっちりで

堪能させていただきました!

さらに、続編も出ちゃって、ほんと眼福のシリーズです(^^)

ネタバレ注意

25時、赤坂で (on BLUEコミックス) [ 夏野寛子 ]

25時、赤坂で(夏野寛子) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

夏野寛子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5話

美形でモデル上がりの人気俳優の羽山主演の番組に

小さな劇場で頑張っていた白石が抜擢されます。

で、羽山と白石は、実は大学の映研で一緒だったのね。

今回の連ドラは同性愛の物語でした。

顔合わせの飲み会で、酔った羽山をおしつけられ

白石は、羽山の家を知らないので自宅に連れ帰ります。

羽山が、酔いに任せて白石をむいちゃって

翌朝、白石にものすごくナジられますが

羽山はゲイでした。

そして映研時代から、白石もゲイだと思っていた、って言われ

白石、ギクリとします。

女性体験がないし、あんまり女性と付き合いたいという欲望もなかったようです。

同性愛のドラマでもあるし、経験してみよう、と白石はゲイバーに行き

そこで羽山と再会。誰でもいいなら、僕としない、って誘われます

誰でもいいけど、羽山となら、安心、って感じになるのは

酔った羽山が、白石をすまたで気持ちよくしてくれたからで

ゲイ経験のある羽山との関係に、白石はハマっていきます。

羽山は、無理に合体しないでも、ってことで

白石をどんどん開発していくから、白石はも~、いれて欲しい。

それと並行して、同性愛ドラマは進んでいき

もともと、脚本家の目にとまっての抜擢だったけど

その演技の術が、どんどん上手になる白石です。

セフレみたいになっていき

羽山には、ずっと好きだった子がいる、って知った白石は

ドラマの終わりの打ち上げで

酔って羽山に迫って、ついに合体。

朝、起きてすぐに逃げるように帰宅します。

羽山は、好きな子と初めてした朝に

逃げられたらショックだろうが、って白石の部屋に来て

ずっと好きだった子は、映研の後輩=白石だった、って

はい、ハピエンですね

ドラマはものすごい公表で

白石は、人気俳優へとなりまして

二人の関係は密やかに続きます、

って感じで本編終了。

描きおろしは、白石がものすごく色っぽいので

もっと早くやっておけばよかった、って

羽山が後悔するショートショートでした。

ものすごくよかったので

是非、本編を読んでくださいませ。

とってもおススメ(^^)

25時、赤坂で
25時、赤坂で

25時、赤坂で

[著]夏野寛子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

25時、赤坂でposted with ヨメレバ夏野寛子 祥伝社 2018年11月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle