25時、赤坂で(2) 夏野寛子 推しBLの感想レビュー備忘録。映画化収録でラブ&当て馬登場編

推しBL。

大好きなシリーズです。

大好きな作家さんで、絵柄がうるわしいから

本作のシュチュエーションに、ばっちりハマッテいて眼福です。

羽山×白崎ですが、白崎君が、どんどん色っぽくなってます(^^)

ネタバレ注意

25時、赤坂で(2) (on BLUE COMICS) [ 夏野寛子 ]

25時、赤坂で(夏野寛子) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

夏野寛子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

6~11話+描きおろし

羽山さんは元から売れっ子でしたが

白崎君は、羽山さんとの「同性愛ドラマ」でブレイクしました。

劇団上がりで、もとから演技は上手だったようですが

羽山さんとの連ドラで、演技力にみがきがかかり

イケメンでもあるので、雑誌の表紙になったり

バラエティーに呼ばれたりしてます(^^)

でもって、羽山×白崎の関係も続いてるのね

芸能人は多忙で、その間を縫って関係続けていて

連ドラ「昼の夢」の時みたいに、共演できたら

一緒にいる時間が増えるのに、って

そしたら、昼の夢が映画化されることになりました!

映画化で新キャストの山瀬ってイケメンがいて

彼が、白崎くんとからむ役柄なんですが

キスの演技予習しよう、とか言われて

白崎君、びっくりです

主要キャストは、近場の高級温泉宿を貸し切りで

羽山、白崎、山瀬、って部屋が並んでいて

白崎が山瀬の部屋に間違えて入って

山瀬がシャワーで半裸だったから、羽山が白崎を奪取します。

うふ

ここらは、是非本編を買って読んでくださいませ(^^)

さて、収録は順調に進んでおりますが

役、なのに「羽山さん」との関係が漏れそうで

白崎は「セックス禁止」を言い出します。

山瀬は、白崎の肩を抱いたり、名前呼びしたりするから

羽山が落ち着かず、白崎は「妬いた?」って聞きますが

羽山当人には、その自覚はないようです

山瀬×白崎の演技は、それはも~、素晴らしく、色っぽくて、

羽山は「あの演技に妬けた」って言います。

映画はクランクアップ。

刺激されちゃった白崎が、羽山を連れ込んで

ロッカーでこっそりディープキスしてたら

そこに山瀬が入ってきて

ドヤ顔の羽山の顔みて、静かに撤退です。

さて、羽山は、山瀬が白崎を気にしてる、って思ってましたが

実は、羽山の方を気にしていたらしく

しかも、羽山を抱きたかったみたいね。

すれ違い?

映画は、主演男優賞、助演男優賞、作品賞と、賞を総なめしたようです

描きおろしは、受賞後に、スイートルームに泊まった二人の

ラブラブナイトのお話でした。

羽山さんがいい服きてると、白崎くん、抱き着く率が高いんだって

羽山さん、イケメンだからな~(^^)

って感じで読了。

この二人で、また読みたい気がしますが

これで完結でも、堪能できました。

とってもおススメの二冊です。

25時、赤坂で(2)【電子限定特典付】
25時、赤坂で(2)【電子限定特典付】

25時、赤坂で(2)【電子限定特典付】

[著]夏野寛子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

25時、赤坂で(2)posted with ヨメレバ夏野寛子 祥伝社 2020年02月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle



25時、赤坂で 番外編
25時、赤坂で 番外編

25時、赤坂で 番外編

[著]夏野寛子

Renta!