BL ボクの旦那様(3) 直野儚羅 最新刊の感想レビュー備忘録。3番目の息子爆誕!

人外BL

これ、大好きです(^^)

ほぼファンタジー

ワンコ系(アヌビスは犬型の神さま)神獣血統である旦那様に

溺愛されている「世界のいとし子」という

二人ともチートの世界での、ラブラブ話です。

1巻で双子が生まれ

2巻では、後継である長女のとこに、王様の末子が見合いにきて、って話で

3巻では、ユニが取りこんだ結界の核から

まっくろな卵が産まれて、その子が孵化?したお話です。

ユニが「大丈夫」っていうと、ほんとに大丈夫になるという

それが能力なのね

だから、生まれてすぐ言葉を話し、悪意のある呪を感知する

ルーカスを

危険視する人がいても、この子は大丈夫、ってユニが言うから

大丈夫なのね

3巻では、旦那様とユニの合体シーンはなくて

ほぼ、子育て漫画

大好き(^^)

で、王子様の従者であるマジェスタと

旦那様の陰の従者である黒狐のオムのラブが始まるのかな?

オムがマジェスタに、マーキングして、番になって、ってプロポーズして

3巻は終了です(^^)

次巻も読みます

ボクの旦那様(3)
ボクの旦那様(3)

ボクの旦那様(3)

[著]直野儚羅

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ボクの旦那様(3)posted with ヨメレバ直野儚羅 リブレ 2021年07月09日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle