BL ひみつのセフレちゃん ナマ配信にご用心編 ヤマヲミ 最新刊のネタバレ注意 シリーズ9巻目。トモの家族とご対面。

作家買いしたシリーズも9巻め。

ヤマヲミ作品は、カバー下の、字だらけのあとがきが好きでね~

今回もいろいろ書いてらして

10巻で、一応終わるのかな・・?

このシリーズが始まったころは、アイドル×おっさん、という組み合わせがレアで

アイドルもグループアイドルだからね

いまは解散した、あのグループかな~、って当て書きならぬ、当て読みしてましたが

彼らもすっかり40過ぎになっちゃってね

時代は流れる・・。

私の腐歴も長くなった・・。

ナマ配信にご用心、前~中~後編

中年男子の下半身事情

コースケさんのHなお悩み相談室

トモとコースケのイク年くる年

ナマ配信のその後

コースケさん

ずっと39歳だと思っていたのに

本作で42歳に

おお、年取った!

サザエさんバージョンかと思ってたのにね

17歳年下、5年の半同棲、って縛りは健在ですね。

なので、トモは本作で25歳です。

で、トモのばあ様の具合が悪いので、トモの実家へ

トモのおうちはお金持ちでした

で、忙しい両親に代わり、トモを育てたのがばあ様でした。

で、ナマ配信でトモは、この前連れていった人が約束の人だよ、って

すっぱ抜きます

はい、コースケさんのことです。

ばあ様にも、ずっと傍にいます、って約束したコースケ

いつか、隠さずに暮らせる世界になるといいね、ってトモ

中年男子の~は39歳の時の話。

色っぽい女性と仕事場で逢って、たまには使ってみたい、って思っていたら

そこへトモが乱入しちゃいました、って話

次の話は、年齢的にゆるんできたんじゃ、って心配するコースケに

大丈夫だよ~、ってトモが

トモの大丈夫はアテになんないけどね

いろいろ、ハメ撮りとかしちゃうし

都合が悪くなるとワンコになるトモと

いろいろ文句言っても、年下イケメンのトモに、手玉に取られてチョロイコースケカップルのお話でした

正直、マンネリ化はしてるんですが

新刊が出ると読んじゃうな~

合体がエロイ作家さんだし、時々、ずぎゅんってくるセリフもありますので

力のあるベテラン作家さんを、これからも作家買いしたいです

おススメ

ひみつのセフレちゃん ナマ配信にご用心編
ひみつのセフレちゃん ナマ配信にご用心編

ひみつのセフレちゃん ナマ配信にご用心編

[著]ヤマヲミ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ひみつのセフレちゃん ナマ配信にご用心編posted with ヨメレバヤマヲミ リブレ 2021年08月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle