BL 睨めば恋(3) ゆくえ萌葱 最新刊のネタバレ注意 好き!

好きなシリーズです。

睨めば恋シリーズがあって

そこからスピンオフで、本作受けの竜之介の兄が

バイクチームのリーダとくっつく「偲べば恋」シリーズがあります。

どっちも読んでます。

偲べば、の方が好きかな(^^)

竜之介は、兄貴の寅之介に溺愛されて育ちましたが

寅之介は、バイクチームに入った当時のうっぷんを

喧嘩上等で晴らしていた時期があり

その兄貴にやられた奴らが、竜之介に喧嘩を売り

竜之介もそれを拒まなかったので、名前がうれてました

そんな強面の竜之介が気になって、好意を向けてきたのが志摩君。

で、志摩君がタチだったもんで、竜之介が受けになって

恋愛関係になったのが1~2巻でした。

3巻では、高校卒業近くなり

夏休みに竜之介が、将来の希望職種・大工見習として

働はじめてます。

志摩はコンビニでバイトね。

現場は志摩の店より遠いけど、遠回りして顔を見に来る竜之介がかわいいです。

好きで、じっと見ると睨みになっちゃう竜之介。

志摩はもう、だいぶなれまして、かわいい、って

俺をかわいいなんて思うのはお前くらいだ、って言いながらも

自分へのまっすぐな好意がうれしい竜之介です。

で、最近、喧嘩を売られることが頻繁で

喧嘩することを志摩が嫌がったり

大工の棟梁から、喧嘩するな、ってこともあって

やり返さなかったら、相手がカサにかかって、竜之介の体が傷だらけに

チーム再結成の話とかもあって

それはガセでしたが、チームリーダーだった哲也は志摩に

根性すえて待ってやるしかない、って

最終的には、棟梁が入ってくれて

大人になれ、ってことで

竜之介を付け狙うやつを、バイトに雇っちゃって

喧嘩相手と同じ職場になりそうだ、って竜之介は落ち込みます。

でも、じっと自分を信じて見守ってくれていた志摩に

竜之介はすりすりしに来るし

キスして欲しい、抱いてほしい、ってとこは

男らしいのにかわいくて、うう

最近、この作家さんの受けの男前っぷりがすごい!

白羽と黒牡丹とか最高!これも読んでます。

喧嘩相手から逃げることを覚えた竜之介

そんな竜之介を、サクッと庇って隠す志摩

おっとこ前カップルは、今日も幸せです

て感じで3巻終了。

是非本編を堪能してください。

とっても魅力的なシリーズです(^^)

睨めば恋 3 【電子限定かきおろし漫画付】
睨めば恋 3 【電子限定かきおろし漫画付】

睨めば恋 3 【電子限定かきおろし漫画付】

[著]ゆくえ萌葱

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

睨めば恋(3)posted with ヨメレバゆくえ萌葱 海王社 2021年08月10日 楽天ブックスAmazonKindle