BL 鯛代くん、君ってやつは(2) ヤマダ 感想レビュー備忘録。2巻もキスまで。

大好きなシリーズですが

二巻目がなかなか出なかった!

恋愛の方も、ぜんぜん進まない!

それでも面白いから、3巻待ちます・・(^^;)

お互いゲイでなはい、ってハズの

鯛代くんと、先輩・蛯原くんのもだもだ関係が続いてます。

人見知りの鯛代くんが、蛯原先輩に惚れてる、って自覚して

好きになったのは蛯原先輩だけだから、自分がゲイかもわからない、って

蛯原先輩は、先輩の友人伴内くんの話によると

昔から男性にモテてたらしいけど、蛯原は気づいてなかった、って

で、1巻から

蛯原の女装(コスプレ)に惚れてるハンサム君がいて

彼は、ほんとに隙あらば、蛯原にキスしようとするし

それを見て鯛代くんは、落ち着かない

1巻の終わりで、酔った鯛代が蛯原のキスして

2巻では、流された!って反省する蛯原ですが

蛯原の鯛代への距離感がおかしくて

鯛代は、エロく反応しちゃうから、近づかないで、っていいながらも

襲うと後悔しちゃうし

蛯原の方も、鯛代の告白されてから

鯛代のことばっかり気にしちゃうし

キスされても、いやじゃない、とか思っちゃうし

というもだもだ感は2巻も継続中。

ちょっと飽きた・・。

夏休みに、鯛代のとこへ料理を作りにいき

どしゃぶりで帰宅できずに、

でっかいとはいえひとつベッドでねて

蛯原の寝相が悪くて、鯛代のとこに転がりこんできたり

結局、蛯原は鯛代のキスを受け入れ

先へと急ぐ鯛代に、続きは次回、って言って

え、続くんですか、とかいわれて

自分のチョロサを自覚したりしてます

コミケのコスプレに、金で参加する蛯原と

謝礼はいらない、というハンサム君

ハンサム君は、顔はいいけど、言葉を選ぶことが不器用な子で

でも、蛯原が困ると助けてくれるし、コートをなくした、って知ると

汗だくになって必死に下がる素直なよいこです。

コートは、落とし物係のとこに届いてましたね

コミケは無事おわりましたが

鯛代君そっくりの、美人女優のみつづみりく、が現れて・・

ってとこで2巻終了

次巻はいつ出るんだろう(泣)

鯛代くん、君ってやつは。(2)【電子限定おまけ付】
鯛代くん、君ってやつは。(2)【電子限定おまけ付】

鯛代くん、君ってやつは。(2)【電子限定おまけ付】

[著]ヤマダ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

鯛代くん、君ってやつは。(2)posted with ヨメレバヤマダ リブレ 2021年01月20日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle