BL 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(8) 豊田悠 最新刊のネタバレ注意 プロポーズ訪問。

大好きなシリーズです。

安達は黒沢に抱かれて、魔法使いじゃなくなりましたが

黒沢の気持ちが分からなくても、手探りでお互い進んでいくことになりました。

8巻では、安達の友人カップル(まだ未成立・柘植×湊)は出てきませんで

丸っと、黒沢×安達です(^^)

39~40

40.5描きおろし

41

42.43描きおろし

長崎に安達が転任して4カ月。

長崎に得意先を見つけた黒沢が、しょっちゅう泊まりに来てます。

会社のお金で遠距離恋愛だね

いいな

さて、安達も黒沢も、指輪してます。

黒沢指輪に気付いて、女性陣は泣いてますが

腐女子の藤咲は、二人の指輪に、センサー立ってます(^^)

そして、実家に帰る安達は、そこへ黒沢を連れて帰る予定

安達、長崎の女性陣に、おもいっきり狙われてましたが

黒沢の黒いオーラで阻まれてましたね

知らぬは安達ばかりなり(^^)

安達サイドは、黒沢を受け入れてくれましたが

黒沢の母親は、男性の恋人ときいて、寝込んじゃいましたね・・。

黒沢が、一人でなんとかしようとするので

察知した安達が、相談してくれ、ってなじりまして

喧嘩となりますが

まぁ、黒沢が平謝りですね。

初めての喧嘩。甘いな~

43話から描きおろしで

黒沢の両親を訪問です。

黒沢の両親の心配ももっともです

この先のことを考えるよね

安達がおっとこ前でした。

流石本作の主役!

魔法使いにもなった男!

安達の名セリフは、ぜひ、本編を購入しておたのしみください。

うふ

安達の本気に、黒沢は惚れなおしますね。

黒沢の実家の近くが海で、そこで、二人抱きしめあいます

すばらしいシーンだわ。

ってとこで8巻は終了です。

ツイッターによると

9巻、10巻で、前後編的な流れになるようです。

柘植×湊の話かな?

これ、柘植×湊でいいのか?

湊×柘植?

おお、次巻も楽しみです(^^)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 8巻通常版【デジタル版限定特典付き】
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 8巻通常版【デジタル版限定特典付き】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 8巻通常版【デジタル版限定特典付き】

[著者]豊田悠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(8)posted with ヨメレバ豊田悠 スクウェア・エニックス 2021年10月21日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle