スイートハート・トリガー(3) ニャンニャ 推しBLの最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。精子提供&就職

推しBL。インパクトの大きな1作目でハマリ

ついに3巻まできましたね。

もとは同人誌だったそうで、好きに書かれてるってのが魅力でした。

ネタバレ注意

スイートハート・トリガー(3) (バンブーコミックス moment) [ ニャンニャ ]

ニャンニャ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6+ボーナス+アフター

ネクラなゲイのコールと

イケメンのアレックス。

なぜかアレックスはコールを愛し

コールはアレックスのイケメンぶりが手放せない。

二人で同棲して、コールが先の卒業です。

しかもコールは、けっこうよいとこの就職できて

当人もびっくりです。

そんな折、アレックスが「精子提供したい」と言い出します。

ゲイのコールを裏切るのではなく

自分の子だねがどっかで育つ、って感覚ね。

でもコールがそれが、気持ち悪くなるくらいに嫌なの。

就職できたのも

ゲイの社長が、ゲイのコールとやりたい、ってことからの

セクハラ?案件だとわかり、自分の実力のなさをしるコール。

アレックスとのことと仕事のことで

ネクラのコールは、三巻もまた、ドツボです。

最終的には、コールの気持ちをアレックスが尊重して

精子提供はなくなり

コールは、会社はやめたけど、自分の好きな仕事を始めます。

で、アレックスは、提供はしないけど

コールとアレックスの二人で、精子を凍結保存する、ってことをしました。

う~ん、ここらの感性は正直よくわかんない。

まぁ、二人で話あうってことが

ゲイだろうがストレートだろうが必要だからね

って感じで読了。

完結まで読めて満足です。

スイートハート・トリガー3【単行本版(電子限定50P有償小冊子&電子限定描き下ろし付)】
スイートハート・トリガー3【単行本版(電子限定50P有償小冊子&電子限定描き下ろし付)】

スイートハート・トリガー3【単行本版(電子限定50P有償小冊子&電子限定描き下ろし付)】

[著]ニャンニャ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

スイートハート・トリガー(3)posted with ヨメレバニャンニャ 竹書房 2021年10月29日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle