BL 過剰妄想少年(4) ぴい 最新刊の感想レビュー備忘録。暮島の弟

暮島の弟が登場です。

もう4巻ですよ。

面白いから、続くのは歓迎です(^^)

過剰妄想少年(4) (POE BACKS BABY COMICS) [ ぴい ]

1~5+番外編・夏祭り+過剰温泉少年

気弱で、髪がふわふわで

妄想だけで感じちゃう大野君は

イケメンで、けっこうハイスペックな暮島のおまちゃとしてスタートし

その後、暮島が大野にハマッテ、溺愛、というラブ関係となりました。

4巻では、大学進学後の同居生活がはじまりました。

恋人同士だから、同棲ね

大野くんはのんびりさんで

今だバイトの経験がなく

暮島はさくさく働いてます。

そんな時に、二人の友人だった押崎から、大野にバイトのお誘いが。

のんびりさんだけど、まじめで頑張りの大野君は

オーナーや、バイト仲間の押崎にも手伝われ、大事にされて

つつがなく働いてます。

て時に、暮島の弟・望が、突如二人の住まいに突入。

で、暮島が鬼の警戒です。

昔から、兄貴のものを欲しがる弟のようで

絶対に大野はやらない、って

おお、独占欲がすごい!

ぐいぐい望が来て、自分たちの話をして

大野は、おしまくられてます。

暮島家は男子三人で、お母さまが長男だけかわいがり

次男の暮島君が、弟の望の相手をしてて

めんどくさいから、弟が欲しがるものは全部あげてたんだって。

まぁ、甘やかしてたのね。

長男が結婚して、暮島君が大学のために大野と同居して

残された望は、母に溺愛されて逃げてきた、ってことらしい

弟くんは、本気で怒られて、とりあえず撤退。

おめでとう。

夏祭りでは、暮島の甚平姿がかっこよ。

で大野君が妄想しちゃいます。

コスプレ系は、けっこう大変ね

大野君のバイト料で

二人で温泉に行きました。

大野君からはパンツのプレゼント

暮島からは時計でした。

高額メリークリスマスプレゼントに

大野君、おたおたです。

このカプ、まだ続きそうだな。

溺愛カップルだから、大好物です。

皆さまにもおススメ(^^)

過剰妄想少年4
過剰妄想少年4

過剰妄想少年4

[著]ぴい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

過剰妄想少年(4)posted with ヨメレバぴい ふゅ〜じょんぷろだくと 2021年12月28日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle