BL ニューワールド・ラブトピア 三ツ矢凡人 ネタバレ注意 人外BL、お勧め。

絵柄の読みやすい作家さん。

ファンタジーなんですが

インキュバス、天使、触手、いろいろと、作家さんの趣味をぶっこんだBL

堪能しました(^^)

1~6話+ハチの飼育員生活1~3+番外編+描きおろし

ロクさんの孫がハチ。

おじい様が働いていた職場・動物園のスタッフとして就職です。

この世には、人間と異世界からの生物が共存していて

異世界生物を展示、飼育しているのが「ニューワールド」という動物園。

ハチの先輩は蓮見さん。

強面イケメンです。

異世界生物飼育員は、気を抜くと死にやすい。

けっこうハードな職場です。

で、アルラウネって植物家異世界くんが

じいさんのロクを慕っていたので

そっくりのハチくんに、卵植え付けちゃいました。

次は人魚飼育をハチが仰せつかります。

人魚の体液に治癒能力があるから狩られて、現在絶滅危惧種。

で、アルラウネに種付けされて、身体がえっちになったハチを

人魚のシレーヌが治癒してくれました。

この漫画、ひたすらハチがされちゃうのね~

動物園の門に天使の卵がありました

孵化したのは、可愛い天使ですが

ちょこっとまざりがあって、天使族って至上主義だから

差別対象の子だから、捨てたようです・・。

刷り込みで、ロクをママと呼ぶ天使はココノと名付けられ

どんなミルクも受け付けなかったけど

ロクを人体改造して、ミルクが出るようにしちゃいました。

で、一カ月で青年へと成長。

成長が早いから、天使の赤ちゃんて、見つからなかったのね~

蓮見さんが病欠で、お見舞いにいったロクは、蓮見さんが

夢の中のユメさんだと気づきます

夢魔だったのね

ロクさんに、異世界人を引き寄せるハチをよろしくって言われ

異世界人は人間と寿命が違うのね

で、今は蓮見がハチが好きで

ハチも蓮見が好きでハピエンです。

従業員にいろいろな人がいて

異世界系の人もいて

みんな、幸せだな~ってお話。

BLだけど、昔話みたいで、悪い人でてこなくて

心癒されるお話でした。

オススメ。

ニューワールド・ラブトピア【コミックス版】
ニューワールド・ラブトピア【コミックス版】

ニューワールド・ラブトピア【コミックス版】

[著]三ツ矢凡人

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ニューワールド・ラブトピアposted with ヨメレバ三ツ矢凡人 東京漫画社 2021年02月26日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle