BL 滅法矢鱈と弱気にキス(1) 腰乃 作者初のオメガバース。さすが巧者!ネタバレ注意

作家買い。

腰乃さんのBLは独特で

つゆだくなんですが、文字が怒涛ですごい。

一時期、寡作になったんですが

最近はゆっくりと、連載されてますね。

本作は、腰乃節全開のオメガバースです。

1~8+細かい書きおろし。

身体測定で、思いがけずαになった横須賀くん

Ωと出会うためのマッチング会場にいったら

あたった相手は、男でした。

けっこうごつい・・。

いやだ~って拒否しますが

静香という男子は、とってもいい子で

みんなに好かれてますが、ごつい若い男で

横須賀君は、初対面の印象も最悪だから

絶対拒否です。

Ωのオーラを団子にしてくっつける、ってのが

本作でのユニークなところですね。

オメガバースって、いろんな小技が

各作家ごとにあるのでね

横須賀は、静香のオーラ団子をつけられてから

とっても快調で

階段から転げ落ちる重症も

オーラ団子で、どんどんよくなっちゃう。

真実のカップルであるα×Ωだと

Ωには、αを治癒する特殊能力が発症するんだって

おお~

入院した横須賀は

そこが静香の勤務先だと知ります。

静香は、ものいいがずれ?てるんですが

横須賀に嫁にもらってほしいらしく

静香が、実はいいやつだと、じわじわわかってくる横須賀が

静香に傾いていくとこが、とってもいいです。

是非、本編で読んで堪能してください(^^)

滅法矢鱈と弱気にキス1【Renta!限定ペーパー付】
滅法矢鱈と弱気にキス1【Renta!限定ペーパー付】

滅法矢鱈と弱気にキス1【Renta!限定ペーパー付】

[著]腰乃

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

滅法矢鱈と弱気にキス1(1巻)posted with ヨメレバ腰乃 東京漫画社 2020年01月24日 楽天ブックスAmazonKindle