BL 兎の森(1) 苑生 ネタバレ注意 大好きな作家さん。寡作でね~。

作家買い。

とっても素敵なお話ですが、次がなかなか出ない。

う=ん。

1~5話

環が1歳年上で

年下の洵太は、ずっと環が好きでした。

環のママはシングルマザーで

ちょっと男にだらしない。

洵太のママは、そんなこんなを近所の噂で知っていたので

洵太が環を連れてきても、かまわずに泊めてあげてました。

ママ似の女顔の環に、どんどん惹かれていく洵太。

で、ついに環に告白しますが

環は、女苦手を克服したい、って。

環は、母親が連れ込む男と寝る時側にいて

女のあえぎ声とかが苦手で

でも、頑張って?育ててくれている母親(女)という存在は否定したくないのね。

洵太は、拒絶されるのも想定内で

ただ、環に嫌われたわけではないので、気長に攻めるつもりです。

ハグしてキスは、なんとかクリアできましたので

それでけっこう幸せな洵太です。

ってとこで1巻終了

兎の森 1
兎の森 1

兎の森 1

[著]苑生

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

兎の森(1)posted with ヨメレバ苑生 大洋図書 2019年10月04日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle