午前2時まで君のもの(上) 奥田枠 推しBLの感想レビュー備忘録。 前向性健忘という症状

推しBL。

作家買い。

交通事故による脳障害のお話。

けっこう重い・・。

ネタバレ注意

午前2時まで君のもの(上) (ディアプラスコミックス) [ 奥田枠 ]

奥田枠 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5+

彼の知らない5年前の話

6

道夫的懸案事項

一話しょっぱなから

道夫が恭一に迫る場面です。

恭一がミチを抱いて、でも、初めてじゃないのね。

中学から一緒で、ずっと好きだったけど

ゲイだとお互い意識せず

道夫が交通事故になり

灯(あかり)という女性が「妻」としていて

母親がガンで亡くなってました。

21歳の事故から、29歳の現在まで

道夫は記憶が止まっているけど

周りはすすんでるのね

道夫もかわいそうだけど、周りもかわいそうだ・・

って感じで上巻終了です。

午前2時まで君のもの(上)【電子限定おまけ付き】
午前2時まで君のもの(上)【電子限定おまけ付き】

午前2時まで君のもの(上)【電子限定おまけ付き】

[著]奥田枠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

午前2時まで君のもの(上)posted with ヨメレバ奥田枠 新書館 2021年12月28日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle