午前2時まで君のもの(下) 奥田枠 推しBLの最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。離婚して、ずっと傍にいる道を選ぶ

推しBL

作家買いした作品の完結編。

交通事故で死に損なって

記憶がもたないようになって

母親が亡くなって

そばにいたい、と言ってくれる女性と結婚して

でも、彼女のことは覚えていられない。

ネタバレ注意

午前2時まで君のもの(下) (ディアプラスコミックス) [ 奥田枠 ]

奥田枠 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

7~11+彼の知らない3年前の話

12

12.5,繰り返す日々の続き

ミチがずっと好きだった恭一

大学に進学して、一人暮らしになって

恭一が遊びにきてくれるようになった。

そして、大学時代にミチが交通事故で頭を打って

記憶がもたない症状になる。

ミチの両親は、生きてるだけで充分だっていうし

ミチの前に、未来に連れていってくれそうな女性が現れて

結婚するって

でも、彼女はいつも知らない人だから

ミチは彼女と抱き合えず

前から恭一が好きだった、ってミチが抱かれたがるのは恭一なのね。

そして、彼女は知らない人だから

夫婦だって言われても、キスしてくる彼女をミチは拒むの

って感じの中で、奥さんとは離婚して

ミチにすべてをかける決心のついた恭一が、側にいてくれます。

これ、ハピエンなのか?

奥さんは、不幸なのか?

問題山積のままでのエンドでした。

う~ん、むずかしい話だったな

午前2時まで君のもの(下)【電子限定おまけ付き】
午前2時まで君のもの(下)【電子限定おまけ付き】

午前2時まで君のもの(下)【電子限定おまけ付き】

[著]奥田枠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

午前2時まで君のもの(下)posted with ヨメレバ奥田枠 新書館 2021年12月28日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle