BL 僕は君だけのもの 薄井いろは 俺しか知らないカラダの続編。溺愛大好物です(^^)

大好きなシリーズ。

俺しか知らないカラダ、が良くて、この作家さんをおっかけて読んでます。

本作は、ナンバーもないですが続編、2巻です。

タイトル、揃えて欲しいな~

1~6+君の好きなところ

カバー下はキスシーンが満載なので、是非!!

遊び人でかっこよくて

バンドもやってる高橋君が好きで

無口で陰キャラの石黒くんは

卒業式の日

一世一代の勇気を振り絞って

抱いて欲しい、と願います。

男性経験のない高橋ですが

興味があったので、戯れに抱いてみたら

石黒くんが、ヘタな女子より乙女で

自分に惚れぬいていることから、情が移っていくのね

それが1巻。

で、本作が、その後

石黒君は名門大学に進学

高橋君は、仲間とバンド活動が順調

今はネットとかもあるしね

けっこう食っていけるみたい。

二人で町歩きとかもしますが

石黒に、大学の友人ができると

高橋君は、ちょっと面白くないの

モテ男だった自分が、石黒に執着するし

甘くなるしで、そんな自分が嫌いじゃない高橋君

ここらは、是非本編で堪能してください

いいですよ~

いりびたりだから、同棲しようか、って話もでるけど

石黒くんは、今でも高橋君を目いっぱい愛しているので

一緒に暮らせる自信がない。

はは

乙女だ

一緒にいたいから、発熱してもデートに行き

それを高橋君が責めると、別れたくない、って泣いちゃって

高橋君がびっくりして、そんな話してない、って

うふ

ああ、甘々だな~

溺愛だな~

大好物だ

石黒君は卒業して就職

二人は同棲するようです

で、高橋君は石黒くんが出かけると、嫉妬しちゃう感じで

そんな自分にびっくりですね。

たぶん、続編は出ないと思うけど

この二冊は、溺愛好きの私のストライクゾーンなので

ず~っと持っていると思います。

おすすめ

僕は君だけのもの【単行本版(特典付き)】
僕は君だけのもの【単行本版(特典付き)】

僕は君だけのもの【単行本版(特典付き)】

[著]薄井いろは

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

僕は君だけのものposted with ヨメレバ薄井いろは 竹書房 2021年12月24日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle