BL ハッピー・オブ・ジ・エンド(1) おげれつたなか ネタバレ注意 暗すぎる・・。

レビューが良かったし

この作家さんなら、って読んだんですが

くらい・・・

くらすぎる・・

で、2巻が出ました。

どうしようかな~

すこしは明るくなるんだろうか~

ゲイだってことで

子供の時には精神科につれてかれて

家に居場所がなく

恋人ができたと思ったら

当然のように、結婚するから別れようといわれ

ボロボロになった千尋。

家がないので、イケメン探してヒモ探ししてたんですが

そこで、イケメンのケイトと出会い

ヤレル、と思ったら殴られて失神して、捨てられました。

一度拾われて、追い出されて

カメラを万引きしようとした千尋は殴られて

まぁ、救いのない男ですが

そんな千尋を、ケイトは拾って同居させます。

ケイトは、中国人の母に生まれた子で

戸籍がなさそう・・。

きれいなお顔ですが、母は薬中で、まぁ、こちらもデッドエンドです。

そんな二人が、なぐさめあって、愛し合うお話です。

千尋の家族の場面や

千尋の寂しさに漬け込む、元彼とか

ケイトの名前がハオレンとか、二人の心が重なるまでは

名手ですからね

是非、本編を読んでいただきたいと思います。

うう、二巻

二人の幸せを見届けたくて、買っちゃいそう・・。

ハッピー・オブ・ジ・エンド
ハッピー・オブ・ジ・エンド

ハッピー・オブ・ジ・エンド

[著]おげれつたなか

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ハッピー・オブ・ジ・エンドposted with ヨメレバおげれつたなか 竹書房 2021年06月16日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle